澄んだ輝きをまとう肌へ!江原道の限定フェイスパウダー

 

2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

江原道 マイファンスィー シアー モイスト パウダー

ひと塗りで透明感と品格をON!

江原道 マイファンスィー シアー モイスト パウダー 専用パフ1個付き 全1色 4,000円(税抜)

プロの美容家たちからも厚い信頼が寄せられる「江原道」のベースメイクアイテム。登場する度に即売れしてしまう、人気の限定フェイスパウダー「マイファンスィー シアー モイスト パウダー」が、2020年秋にも限定登場します。パウダーで仕上げると、どうしても透明感がなくなってしまうという人は必見。求めていた答えがこのパウダーに!  

びっくりするほど粒子の細かいパウダーは、パフでつけてもふんわりと柔らかく肌になじみます。軽やかに肌にフィットして、肌への閉塞感をまったく感じさせません。重ねても粉っぽさが気になならいのはスゴい! メイク中の肌負担を考え、植物性T3オイルをはじめとする上質なオイル成分をたっぷり配合したスキンケア発想です。さらに、6種の保湿成分で乾燥知らずのなめらか肌へと導いてくれます。5色の微細パールにより、肌ぐすみ、小ジワや毛穴の凹みなどをカモフラージュ。2種類の真球パウダーが光を乱反射させて、昇華された輝きを肌に宿します。

汗や皮脂を吸着してくれるので、化粧崩れを防いで美肌をキープ。どんなファンデーションにも使いやすいルーセントタイプで使い勝手も抜群です。

【2020年9月4日(金)限定発売】

 

Koh Gen Do
www.kohgendo.com

※ご紹介した内容は2020年9月19日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!