仕込むだけで品ある抜け感!セルヴォークの新作ベースメイク

 

2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

セルヴォーク ムード パレット、インテントスキン スティックファンデーション N

ムード パレット

セルヴォーク ムードパレット  全2種 各4,000円(税抜)
左から、01、02

クマやシミを隠すだけでなく、透明感や血色感を仕込み、さらには日中のタッチアップにも使えるファンデーションまでセットされた新発想のカラーコンシーラー「セルヴォーク ムードパレット」がお目見え! 計算され尽くした3つのカラーを仕込むことで、ファンデーションで肌全体を塗りつぶすだけでは表現しきれない、洗練された抜け感のある肌を演出してくれます。

肌のムードを司るには、目の下のトライアングルゾーンがポイント。目の下から頬骨にかけた、丸みを帯びた部分に色を重ねることで、悩みをカモフラージュしつつ、より立体的に、表情にニュアンスを与えてくれます。

パレットの一番下はハイカバーコンシーラー。グロスなどに使用される高密着オイルを配合し、抜群のカバー力と肌馴染みを実現。クマやシミ、ニキビ跡にブラシでのせていきます。

一番上のムードカラーはチークに最適。内側から蒸気したような血色感と、さらにツヤ感までも宿します。密着感があってヨレにくさも◎。

コンシーラーとチークを仕込んだら、真ん中のライトファンデーションをうっすら重ねて馴染ませるのがムード肌づくりのコツです。血色感を透けさせる絶妙なカバー力。植物オイル配合でツヤ感をだしたり、日中のお直しにもぴったり。

インテントスキン スティックファンデーション N

セルヴォーク インテントスキン スティックファンデーション N SPF50+/PA++++ 全4色 各4,800円(税抜)
左から、101、102、103、301

さらりとした使い心地が人気のスティックファンデーションが、肌心地と機能性を進化させてリニューアル。

植物オイルのヤシアルキルを新配合で、肌の上をなめらかに滑りながらじんわりと馴染んでいきます。保湿効果の高いオイルと植物由来の「擬似セラミド」で、角質層のバリア機能と水分保持機能もアップ。みずみずしさを保ちながら、1日中うるおい感が続く肌へと整えてくれます。抗菌効果のあるカミツレエキス成分が肌荒れ悩みにもアプローチ。見た目だけでなく、素肌まで健やかに保つスキンケア発想のファンデーションに。

3色のパール配合で、カバー力も申し分なし。肌トーンをカバーするだけでなく、球状粉体のセルロースが毛穴やニキビ跡のような凸凹をカモフラージュし、なめらかな肌表面を演出します。絶妙な透け感とカバー力で、大人の余裕を感じさせる洗練肌へと引き上げてくれます。

【2020年9月4日(金)発売】

 

Celvoke
celvoke.com

※ご紹介した内容は2020年9月16日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!