幸せに包まれる♡クリニークの大人気フレグランスに新作が仲間入り

 

2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

クリニーク マイハッピー

日常にあふれるちょっとしたハッピーを香りに

マイ ハッピー (フレグランス) 15mL 各3,500円(税抜)
ピオニー ピクニック / リリー オブ ザ ビーチ /ココア & カシミア

カラフルなボトルで見た目も楽しい、クリニークを代表するロングセラーフレグランスの「マイ ハッピー」シリーズ。その名の通り、まとった瞬間誰もが笑顔になれるような、ハッピーな香りを届けてきてくれました。2020年は、何気ない日常で感じる、ちいさな幸せを表現した3種類の「マイ ハッピー」が仲間入り。

摘みたての花々を想わせる「ピオニー ピクニック」は、芍薬のようなピンク色がロマンティック。みずみずしい果実と甘い花々が溶け合って、幸福感で満たしてくれます。

青空が晴れわたる南国のビーチへと連れ出してくれる「リリー オブ ザ ビーチ」。ほろ苦いベルガモットやみずみずしいリリー、イランイランがエキゾチックな雰囲気に。

焼き立てのクッキーをイメージした「ココア & カシミア」は、上質なカシミヤに包まれるような、ほっこり温かみのある香り。カカオやバニラの甘い香りが至福のひと時に誘います。

単品でも香りをレイヤードしてもOK。自分だけのハッピーな香りを見つけて、毎日を笑顔で過ごそう♡ 

【2020年9月4日(金)発売】

 

クリニーク
www.clinique.jp

※ご紹介した内容は2020年9月14日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!