文句なしにカワイイ♡シャネルのクレヨン香水はパケ買い必至!

2020年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

シャネル チャンス クレイヨン ドゥ パルファム セット


気分やシーンにあわせてチョイスする、4つの「チャンス」

シャネル チャンス クレイヨン ドゥ パルファム セット 1.2g×4本 9,400円(税抜)
©CHANEL

シャネル チャンス クレイヨン ドゥ パルファム セット 1.2g×4本 9,400円(税抜)

オシャレっ子たちのSNSでも話題になっていた、シャネルの「チャンス クレイヨン ドゥ パルファム セット」がついに限定発売です! とにかく見た目が最高にカワイイ♡ なんとしてもこの争奪戦には勝ちたいところデス。

大人気の「チャンス」の4つの香りが、4色のカラーペンシルに収められています。キャップを外すと本当にペンシルのような形をしていて、これがフレグランス!?と疑ってしまいそうですね。繰り出し式のソリッドタイプで、手首や首元にピンポイントで香りをつけられます。ふわりと上品に香るのでカジュアルに香りを纏えます。サイズ感も携帯に便利だし、出先で香水をつけるのにも使いやすい。

説明不要の大人気パルファム「チャンス」は前向きな気持ちを、「チャンス オー フレッシュ」は弾けるようなエネルギーを、「チャンス オー タンドゥル」はホッとする優しさを、そして「チャンス オー ヴィーヴ」はいきいきと湧き上がるような喜びを与えてくれます。

その日の気分で香りを選んで、新しいチャンスを引き寄せて!

2020年6月5日(金)限定発売】

 

CHANEL

chanel.com

 

※ご紹介した内容は2020年6月8日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

6月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★シャネル人気アイテムに春の新色が続々!買い逃せない一品をチェック

>>CanCam.jp TOPヘ