夢の中まで聞こえる、猫のチリンチリン|今日も猫に飼われてます。vol.114

『連載 今日も猫に飼われてます。』第114回 夢の中まで聞こえる、猫のチリンチリン

我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。前回、キャットタワーに猫じゃらし収納ポケットを作りましたが、食いつきが良すぎてタワーから離れてくれません。

「おや? どんどん上がっていく…?」と言ってます。

ただでさえ遅れているリニューアル。家主にお気に召していただき光栄ですが、進めるたびにキャットタワーから離れなくなっていきます。遊び終わっても、疲れて落ちるように眠るトラちゃん。

夜中に目覚めて「おや? どんどん上がっていく…?」が再開したらしく、夢の中でもチリンチリン音が聞こえました。キャットタワーから離れてくれないので解体できず、また改装できないのターンです。ポケットを作るときは、全部が完成するまで猫じゃらしを差してはいけないのだと学びました。

進展がないので、本日はトラちゃんの奇妙なポーズでお別れです。

Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。

★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】

>CanCam.jp TOPへ戻る