シャワーが忘れられない猫|今日も猫に飼われてます。vol.112

『連載 今日も猫に飼われてます。』第112回 シャワーが忘れられない猫

我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。前回、体調不良気味だったトラちゃん。完全復活して、ダラダラ転がっています。

お尻シャワーがよっぽど気に入ったのか、隙あらばお風呂場で待機してます。

おかげで、もう必要ないのにお尻シャワーしました。これは意外と浴槽もいけるんじゃないかと思い、少しだけぬるま湯を溜めてみました。トラちゃんワクワク。

朝、トラちゃんが慌ててお風呂場から出てきて思い出しました。そういえば、ぬるま湯溜めてたな、と。溜め終えたときにトラちゃんがお風呂場から去っていったので、そのまま忘れていました。勝手にドボンしたらしく、濡れた体で走り回って部屋中水浸しに。余計な仕事を増やしたことを、激しく後悔しています。

Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。

★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】

>CanCam.jp TOPへ戻る