今週の12星座運勢ランキング!あなたの7/27~8/2週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?


今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 みずがめ座「映画や音楽の話で盛り上がれる相手に注目」

誠実に物事に取り組み、周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切な一週間。あなたの人間関係が広がっていくでしょう。映画や音楽の話で盛り上がれる相手がいたら、ジックリ関わってみるといいでしょう。ラッキーアイテムは、櫛(くし)。

 

■3位 てんびん座「運気がとても良いシーズン。締めくくりの週」

運気が最高に高まっている一週間です!盛運のピークなので、これまで取り組んできたことのひとまずの締めくくりの時と言えます。恋愛運においても、二人の関係が熟していくタイミング。素直な気持ちを伝えて。ラッキーアイテムは、お酢。

 

■4位 おうし座「会社や学校で人気者に」

家庭の雰囲気がとても明るくなる一週間。会社や学校内でも評価が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しいシーズンと言えるでしょう。ラッキーアイテムは、コルクボード。

 

■5位 しし座「週の後半から運気が好転」

午前中はバタバタと忙しく大変な一週間かもしれません。しかし、午後からは運気が好転しハッピーなムードに。仕事やお金のことは前半に、恋愛や人間関係は後半に進めていくのが吉と言えます。ラッキーアイテムは、ブラックチェリー。

 

■6位 やぎ座「諦めたことに再度トライ」

今週は再チャレンジすることにツキがある暗示。一旦諦めていたことや、叶わなかったことに再度トライしてみましょう。恋愛においても復活愛や復縁を望むなら今。人を介するとスムーズかも。ラッキーアイテムは、ベビーパウダー。

 

■7位 いて座「自分をあまり飾らず素で勝負」

あまり決めたことを曲げない方が良い一週間。足場をしっかりと固めて、うまい話に乗らないほうが良いでしょう。恋愛においても、自分をあまり飾らず、気取らない素の良さを生かしてみましょう。ラッキーアイテムは、風鈴。

 

■8位 さそり座「大きな決断は避け、のんびり過ごして」

今週は、波風が立たない穏やかなシーズンになりそうな予感。のんびり散歩をしてみたり、ちょっとしたショッピングなどに出かけてみるとうれしい発見がありそう。ただし、大きな決断ごとをするのは避けて。ラッキーアイテムは、イカ。

 

■9位 おとめ座「人に振り回されても大目に見てあげて」

今週はなんだかソワソワして気持ちが落ち着かない時期に。周りの人達に振り回されやすく、イライラしてしまうシーンも。約束や時間に関することは、比較的大目に見てあげましょう。そうすれば好感度アップに。ラッキーアイテムは、財布。

 

■10位 かに座「冷静に話し合うこと」

今週、ちょっとしたすれ違いや、言葉の行き違いでケンカしてしまいそう。感情的にならず、相手に伝えたいことは何なのかを考えてみて。冷静になれば、争いは回避できるでしょう。恋愛運はやや下降気味。無理をしないで。ラッキーアイテムは、鏡。

 

■11位 ふたご座「自分を省みるべき一週間」

あと一歩でうまくいきそうなのに、周りからのジャマによってうまく進まなくなりそう。腹を立てても仕方ないので、気持ちを切り替えて自分の至らない点を反省してみましょう。活路が見えるはず。ラッキーアイテムは、掃除機。

残るは、おひつじ座とうお座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

■12位 おひつじ座「トラブルがあっても焦らず対処」

今週は午前中のトラブルに気をつけて。もしも困った事態になったとしても傷は浅く、午後から冷静に行動すれば解決しそう。でも、焦るとうまくいかないので落ち着いて。恋愛ではあまり浮つかないように。ラッキーアイテムは、りんご。

ということで、第1位はこちら!

■1位 うお座「予想外の嬉しい出来事が」

気苦労は多いかもしれませんが、思い切って進むと喜びが待っている一週間。くじ運などは良いので買ってみてもOK。恋愛では予想外のことが起こりそうな暗示。告白などには適しているでしょう。ラッキーアイテムは、油性マジック。

 

7/27~8/2日の星回りを見ると、月が7月27日にさそり座で上弦の月、コミュニケーションの星・水星は依然としてかに座で順行中。また、愛と美の星・金星はふたご座に位置。そして、エネルギーの星・火星はおひつじ座に鎮座しています。この時期は、自分の気持ちや感情を振り返って、本当に大切なものは何かを再確認してみましょう。必要なものが見えてくるはず。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ