反省しにゃい!トラちゃん怒涛のキックテク|今日も猫に飼われてます。vol.85

『連載 今日も猫に飼われてます。』第85回 反省しにゃい! トラちゃん怒涛のキックテク

我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。今日、トラちゃんとケンカをしてしまいました。

原因は大掃除中に見つけた、布カバーの穴。穴の位置が、トラちゃんの手形と完全一致してます。

「いつの間に遊んだのか?」と問い詰めたところ、逆襲にあいました。

心から全身を覆った格好をしていて良かったと思いました。でもなぜでしょう。キックをされるのが嫌じゃない。ちなみに、仲直りはとっても簡単。頭をカイカイするだけで、なかったことにしてもらえるという証拠映像を2倍速でお届けします。

「穴を開けられたくないものを置いたほうが悪いにゃ」というトラちゃんからのメッセージ。真摯に受け止め、泣き寝入りします。

Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。

★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】

>CanCam.jp TOPへ戻る