家賃は1.5倍に!?指原莉乃、アイドル卒業で変化したお金&恋愛事情をぶっちゃけ

指原莉乃さんが、6月11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)にゲスト出演。アイドル卒業で変化したお金や新居、恋愛事情を赤裸々に明かします!

(C)TBS

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。

司会者・コメンテーター・プロデューサーと大活躍中の指原さん。今回は、「アイドル卒業から1年!指原莉乃の激変Before After」と題して、前回出演時のHKT48時代と、アイドル卒業後の今の激変した私生活を徹底比較することに。8年ぶりに引っ越した新居、家賃は1.5倍になったそうで…。自宅、お金、恋愛にまつわる事情をぶっちゃけます!

また、「指原莉乃が今どうしても会いたい人!全員集合!」と題して、フワちゃんを見出した指原さんが今気になるどうしても会いたい人を3人紹介する企画も。ネットでバズったイケメン過ぎる学生や、セクシーすぎる美女トレーナーが登場します。

さらに、1年間ケンカしたまま会っていなかった大親友と再会すると、指原さんがまさかの涙を見せ…。一体何が起きたのか、注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る