ピンクの光をたたえた肌で幸福感アップ♡シャネル新作ベースアイテム

2020年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

シャネル ル ブラン トーン-アップ ロージー タッチ、ル ブラン ロージー ドロップス


シャネルの進化した美白ライン「ル ブラン」から、洗練された春肌に導く2つのアイテムがお目見え。マルチな使い方ができる限定アイテムのトーンアップクッションと、好みに応じてカスタマイズできる新作のリキッドハイライターです。輝きにあふれたバラ色の肌で、新しい季節のあらゆる瞬間を楽しんで!

ル ブラン トーン-アップ ロージー タッチ

シャネル_ル-ブラン-トーン-アップ-ロージー-タッチ
©CHANEL

ル ブラン トーン-アップ ロージー タッチ(トーンアップ クッション)SPF30/PA++ 7,500円(税抜)*特別限定品

つけた瞬間、ほんのりピンク色の透明感を引き出してくれる「ル ブラン トーン-アップ ロージー タッチ」。

クッションファンデのような見た目ですが、メイクアップベースとして使うことも可能。ブライトニング効果のある成分を配合し、色ムラやくすみのない均一な肌へ整えます。3色のピグメントが一体となったパールの光沢で肌色を明るく内側から輝かせ、メーク映えのする肌へ。ファンデーションとして使えば、自然な血色感のあるロージー グロウ肌を演出。

肌内部の反射光を最大化するテクノロジーで肌の透明感を高めてくれます。コンパクトタイプなので、持ち歩いて日中のお化粧直しにも最適です。いつでもどこでも、インスタントにバラ色の輝きを手に入れることができます。

つけた感触はフレッシュでみずみずしく、うるおいの膜がやさしく肌を包み込みます。保湿効果の高い成分をたっぷり含んでいるので、肌がふっくらとなめらかに。長時間つけていても乾燥せずに、美しい仕上がりが長時間続きます。SPF 30/PA++で太陽光からも肌をプロテクト。

ル ブラン ロージー ドロップス

シャネル_ル-ブラン-ロージー-ドロップス
©CHANEL

ル ブラン ロージー ドロップス(リクイッド ハイライター)6,000円(税抜)

パールピンクの光を自在に操ることができる「ル ブラン ロージー ドロップス」。軽やかで伸びの良いテクスチャーは、アレンジがしやすいフォーミュラです。ファンデーションの上から重ねれば、やわらかいサテンのような仕上がりを演出。ほんのりピンクのオーラを放つ幸福感溢れる肌に。頬骨や鼻筋など光をプラスしたいところにのせれば、自然なハイライト効果で顔印象を自在にカスタマイズできます。

高い水分含有率と複数のエモリエント成分を配合。セカンドスキンのように肌の上に薄い膜を張ることで、水分の蒸発を防ぎます。時間が経ってもみずみずしさをキープ。ル ブランシリーズのキー成分である「ウメ フラワー オイル」も入っているので、肌は乾燥知らずです。ピュアなピンクニュアンスを取り入れて、今年の春は肌を幸せ色に染めましょう♡ 

【2020年3月6日(金)発売】

 

CHANEL

chanel.com

 

 
※ご紹介した内容は2020年3月6日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

3月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★シャネルの春色がかわいい♡控えめながらも圧倒的な存在感!

>>CanCam.jp TOPヘ