風間俊介、Snow Man・ラウールに続く、今イチオシのジャニーズ後輩をプレゼン!

5月28日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)は、3か月ぶりのゲストとして風間俊介さんが登場! 今イチオシのジャニーズ事務所の後輩をプレゼンします!

(C)TBS

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。

今回、番組Twitterで募集し、厳選した視聴者からの7つの質問に風間さんが答えることに。櫻井さんとの思い出エピソードや、ドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)の裏話、ステイホーム事情などを打ち明けます。

そして、大好評の風間さんのイチオシ後輩プレゼン第2弾では、ジャニーズJr.の井上瑞稀さん(HiHi Jets)が登場。風間さんがオススメポイントを熱弁し、井上さん自らもアピールポイントをプレゼンしていきます。

ですが、第1弾として登場したラウールさん(Snow Man)同様、風間さんの思惑とは違う方向に向かってしまい…!? 有吉さんのむちゃぶりに全力で応える井上さんの姿も必見です♡

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る