関ジャニ∞、完全自撮りで名曲披露!おうちで旅気分「みんなが選ぶ思い出の旅うた」特集も

アーティストが熱い気持ちで音楽を届ける音楽番組『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系・毎週月曜22時)。5月25日の放送では、関ジャニ∞メンバーがそれぞれの場所から歌とダンスをパフォーマンスします!

(C)TBS

江藤愛アナウンサーが進行を務め、TBSのGP帯で生放送するレギュラー音楽番組としては27年ぶりとなる『CDTVライブ!ライブ!』。コンセプトは、“アーティスト自身が作り上げるステージをまるごと生中継する、月曜よる10時のライブ番組”です。

5月25日放送のテーマは、「おうちで旅気分!みんなが選ぶ 思い出の旅うた」。番組ホームページで視聴者から“思い出の旅うた”を大募集。その中から「この曲を聴くと〇〇の旅を思い出す!」など、今はまだ遠出ができない視聴者の方々に、家族一緒に番組を見ながら少しでも旅行気分を味わい、リフレッシュできるような曲を選び、届けます。

また、一夜限りのスペシャル企画として多くの反響を集めている、アーティストが今できる精いっぱいのライブ「おうちライブ」。完全自撮りで名曲をお届けする同企画の追加アーティストとして、関ジャニ∞、斉藤和義さんの出演が決定!

関ジャニ∞は“こんな時だからこそ聴いて欲しい”という思いから「前向きスクリーム!」を披露。メンバーがそれぞれの場所から歌とダンスを届けます。

そして、斉藤さんは、名曲「やさしくなりたい」をギター1本で奏でる弾き語りバージョンで披露。さらに、いきものがかりが「帰りたくなったよ」、山本彩さんが「ひといきつきながら」、miletさんが「us」を歌唱。人気曲ばかりの「おうちライブ」は必見です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る