亀梨和也、山下智久、堀北真希の友情、恋愛の結末は?『野ブタ。をプロデュース』特別編最終回まで放送決定

現在話題沸騰中の亀梨和也さん(KAT-TUN)&山下智久さんが出演するドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)特別編が、最終話(第10話)まで放送されることが決定! 5月23日に第7話、翌週5月30日放送の『Premium Music 2020特別編』のあと、6月6日から20日にかけて第8話から最終話まで放送されます!

(C)日本テレビ

同ドラマは、亀梨さんと山下さんが演じる高校2年生の修二と彰が、堀北真希さん演じるイジメられっ子の転校生・小谷信子、通称「野ブタ」を、クラスの人気者にプロデュースしていく様を笑いと涙で描く、青春シンデレラ・ストーリー。

5月16日放送の第6話では、信子お手製の「ノブタパワー人形」に目を付けた修二が、人形を流行らせて信子を人気者にすることを考案。修二と彰で「ノブタパワー人形」を持てば、願い事が叶うという噂を作り上げることで、人形は一瞬のうちに大流行。面白いほど売り上げを伸ばす人形を大増産して浮かれる修二たちでしたが、そこにはある落とし穴が待っていました。

また、会社の後継者にするために実家に呼び戻そうとする父に反発した彰が修二の家に転がり込み、居候をはじめて…。信子への恋心から彼女を独占したいという想いにかられた彰が、プロデュースをやめたいと申し出ますが、修二は?

第7話では、信子が友だちになった蒼井かすみ(柊瑠美)の誘いで放送部に入部。信子と一緒にいたい一心で彰も放送部に入部し、あるとんでもない行動をとってしまいます。信子は『私の好きなもの』をテーマにした映像作品をコンクールに出すことになり、修二と彰と3人で久しぶりに行動をともにしますが、また陰湿ないたずらが発生し…。

物語もいよいよクライマックス。信子に対する嫌がらせをしてきた意外な犯人が、ついに明らかに! そして、修二はあることがきっかけで学校の人気者としてのポジションを失い、3人の関係性や学校での人間関係もさらに大きく変化していきます。

修二と彰と信子の友情、そして恋愛はどういう結末を迎えるのでしょうか? 最後まで見逃せません!

さらに、第6話放送の中では、新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』主演の中島健人さん(Sexy Zone)と平野紫耀さん(King & Prince)からの新しいコメントとお知らせもあるとのことなので、お見逃しなく!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る