笑福亭鶴瓶&藤ヶ谷太輔、リモート取材でMISIAの素顔に迫る!感動SPライブも

笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)さんがダブルMCを務め、ゲストの素顔に迫る人気トーク・バラエティ『A-Studio+』(TBS系・毎週金曜23時)。現在、MC2人のトークがリモート収録で届けられていますが、5月8日の放送では、日本のみならず世界を舞台に活躍中の歌手・MISIAさんが、自宅からリモートでゲスト出演します!

(C)TBS

同番組は、MCの2人がそれぞれ独自の切り口やテーマにのっとりゲストの家族や友人、知人など、ゲストをよく知る関係者を自ら極秘取材。視点と感性が異なる2人のMCによる二方向からのアプローチで、ゲストを様々な角度から徹底調査し、知られざるエピソードや他では見ることができない素顔を引き出しています。

ゲストのMISIAさんは、これまでテレビ番組への出演自体が極めて少ないため、MISIAさんの人となりや思いを知る貴重な機会に。また、TBSのバラエティ番組には初めての登場となります。

1998年に「つつみ込むように…」でデビューすると、その圧倒的な歌唱力で瞬く間に多くのオーディエンスを虜にし、今やアジアを代表する歌手のひとりとなったMISIAさん。子どもたちへの教育支援をはじめ、日頃から積極的に社会貢献活動に尽力する彼女が、今回、新型コロナウイルスによって苦難に直面したこの世界を元気にしたいと、番組内でスペシャルライブを披露します!

もちろん、鶴瓶さん&藤ヶ谷さんはMISIAさんをゲストに迎えるにあたり事前に極秘取材を敢行。MISIAさんのラジオ番組の共演者や、公私にわたり親交があるという人たちなどをテレビ電話で直撃取材。その模様を盛り込みながら、リモートトークでMISIAさんの素顔に迫っていきます。

そして今回、MISIAさんがスペシャルライブで披露するのは、「アイノカタチ」「あなたにスマイル」の2曲。海外にいるミュージシャンやインターネット上でのMISIAさんの呼びかけにこたえた大勢の人々が合唱で参加した感動のリモートライブは必見です! MISIAさんが歌に込めたメッセージをぜひ受け取ってください♪

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る