【今日のコーデ】ほのかな甘さが大人見え♡あいまいミントのワンピースコーデ

5月11日、今日の東京は晴れ時々曇り。最高気温30度、最低気温20度の予報です(気象庁調べ)。

最高気温30度と、あたたかな陽気に恵まれそうな今日のコーデは、爽やかなミントカラーワンピを投入して涼しげに。ゴムのハイウエスト切り替えで、ストレスフリーにスタイルUPも♡

■あいまいミントで洗練された甘さを叶える

ワンピース¥13,000(Supreme.La.La.表参道D-Square店)、バッグ¥28,000(À MON GOÛT)、靴¥15,500(ダイアナ 原宿店<chay collections by DIANA>)、バングル¥28,000(グロッセ・ジャパン<グロッセ>)

トレンドのミントカラーは、優しく爽やかな雰囲気がまとえるのも魅力。落ち着いたダスティトーンだから、肩のフリルやサイドのリボンも甘くなりすぎず微糖にまとまる♡ ギンガムチェックのシューズを合わせてコーデにフェミニンなアクセントをプラスして。

CanCam2020年6月号「今欲しいのは、絵になるサマードレス♡」より
撮影/倉本GORI(Pygmy Company) スタイリスト/田臥曜子 ヘア&メイク/MAKI(LINX) モデル/まい(本誌専属) 構成/石黒千晶

 

まい プロフィール

 

★まいまいがガチで愛用!レディな初夏アイテムの指名買いブランド&おすすめはこれ♡

★【明日なに着る?】トレンドのプリーツで鮮度UP♡ 一枚でサマになるレトロブラウス

>CanCam.jp TOPに戻る