今週の12星座運勢ランキング!あなたの4/27〜5/3週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの4/27〜5/3週の運勢は?


今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

2位 おひつじ座「人にアドバイスをすると良いことが」

今週は人にアドバイスをしたり、教えたりすることにツキがある時期。良い仕事をしていれば別な形で恵みがあるでしょう。恋愛面では相手の本心を知るきっかけがありそう。恐れずに突っ込んでみて。ラッキーアイテムは、イチゴジャム。

 

3位 みずがめ座「好調の運気!苦労が報われる」

今週の運気は好調! 今まで我慢してきたことが思い通りになり、苦労が報われるタイミングと言えます。特に貯金、技術、知識に関する事柄は吉。恋愛においても関係が進展するような出来事がありそう。ラッキーアイテムは、かゆみ止めクリーム。

 

4位 さそり座「成り行きに任せるとうまくいく時期」

今週の運気は上々。何かあってもゆっくり見守り、自然に任せたほうが良い結果となるでしょう。成り行きが解決してくれるはず。恋愛においては、ドキっとするSNSでやり取りや思わぬハプニングが起こりそう。落ち着いて対処して。ラッキーアイテムは、新着の映画。

 

5位 てんびん座「プライベートを優先させるとき」

今週は、大きな決断や新しく始めることは避けたほうが無難。友達と遠隔でできるゲームやチャットで楽しむべき一週間。恋愛関係はやや運気が下降しているので、自分のプライベートを優先させるべきかも。強い口調に気をつけて。ラッキーアイテムは、アイスクリーム。

 

6位 やぎ座「方向転換には最良の一週間」

今週は精神的には満足度の高い週ですが、物質面はうまくいきにくいと言えます。方向転換が吉となるでしょう。模様替えやお部屋の片付けには最高のシーズンと言えるでしょう。恋愛面では意外な相手とのご縁がありそう。ラッキーアイテムは、商品券やクーポン。

 

7位 いて座「自分の力量の範囲内で努力を」

今週は、何事も人を頼らず自分の力量の範囲内で頑張るべきとき。困難が起こったとしても、努力すれば何とかなるでしょう。恋愛においては、タイミングが大切な時期です。決めに行くなら19時~22時がベストタイム。ラッキーアイテムは、アスパラガス。

 

8位 かに座「不要な用事は断ることも大切」

今週は、責任がいろいろ降りかかってくる一週間になりそう。リモートワークなどで忙しくなりそうなので、集中力勝負になりそうな予感。不要な要件は断る勇気も大切です。恋愛面では、直接会わずに話をすると運気上昇に。ラッキーアイテムは、お気に入りの紅茶。

 

9位 しし座「執着を捨てて流れに任せて」

今週は、これまでやってきたことに一区切りつけるべき時。何事も執着せずに、流れに合わせる余裕を持つことが大切です。恋愛に関しては、気持ちをハッキリさせることが大切。今の自分が誰を好きなのか見つめてみて。ラッキーアイテムは、日常使いのマグカップ。

 

10位 おうし座「困ったときは助けを求めて」

今週は、思いがけない災難にあいそうな一週間。問題が起きたら、親しい人に助けを求めれば解決できるでしょう。恋愛においては出費を恐れないことが開運の鍵。いずれ倍になって返ってくる暗示が。ラッキーアイテムは、ヨーグルト。

 

11位 うお座「高望みをせずに自分のことに集中」

今週は、実力以上のことを望んでしまうと失敗しやすい時期。何事も高望みをせずわきまえることが大切です。あまり他人に干渉せず、自分のことに集中していればOK。恋愛運はまずまず好調と言えるでしょう。ラッキーアイテムは、シルバーのアクセサリー。

 

残るは、ふたご座とおとめ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

12位 おとめ座「無理をせず頑張らずに」

今週は、何をするにも気分があまり乗らない時期かも。苦労をするよりも楽な道を選んだ方が結果的には満足できる予感が。無理して頑張らない方が何事もうまくいくでしょう。昼寝もいいかも。恋愛面では一人で自分の気持ちを振り返るのが吉。ラッキーアイテムは、卓上カレンダー。

 

ということで、第1位はこちら!

 

1位 ふたご座「運気は抜群!でも気配りを忘れずに」

運気は上々の一週間です。自然と周囲の人達の評価が高まり、思わぬ援助が得られるでしょう。ただし、気配りを忘れることなく物事に当たっていくことを忘れずに。恋愛面では恋人とビデオ通話をしてみて。あたたかい気持ちになれるはず。ラッキーアイテムは、いい香りの柔軟剤。

 

4/275/3日の星回りを見ると、月がしし座で上弦の月、コミュニケーションの星・水星はおうし座へ移行。また、愛と美の星・金星はふたご座に位置。そして、エネルギーの星・火星はみずがめ座に鎮座しています。この時期は、人間関係の繋がりから恋が芽生えそうな予感。LINEなどでグループチャットをしたりする中で、気になる異性といい雰囲気になって接近すること機会がありそう。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ