揺らぎ肌にやさしすぎ!透明感が止まらないアユーラの新プレストパウダー

2020年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

アユーラ ラスティングパウダー


春のゆらぎ肌にもしっとり溶け込んで透明感つづく

ラスティングパウダー 2

アユーラ ラスティングパウダー  SPF15・PA++(フェイスパウダー)3,000円 パウダーケース 1,300円 アユーラ パフ 450円(すべて税抜)

ナチュラル系のブランドは肌にやさしいけどメイク効果が低そう……というイメージを覆したブランドの先駆者。今年で誕生25周年を迎えるコスメブランド「アユーラ」。あらゆるダメージに負けない肌をつくるという使命のもと、肌がゆらいだときに頼れる神コスメを数多く生み出してきました。手応えを感じる効果にも応え続け、「やさしさ」×「効果」を両立した唯一無二の存在として、多くの現代女性たちから信頼を得ています。

ゆらぎ肌に寄り添い続けてきたアユーラ。この春新たに開発したのは、美容オイルが溶け込んだスキンケア発想のプレストパウダー。色や質の悩みが複合化しているゆらぎ肌に使用しても、厚塗り感なく透明美肌に仕上げてくるフェイスパウダーです。

肌のうるおいを守るオイル&美容成分たっぷり配合。ダメージのある肌にも溶け込むようになじんでケアし、まるで素肌のような仕上がりを実現します。オイル、美容成分、空気を均一に分散したことで、やわらかくエアリーな使用感に。敏感になった肌にもふんわりと密着し、毛穴やきめの乱れもナチュラルにカバー。化粧崩れを防いで、時間が経ってもくすみのない透明つや肌をキープ。

【2020年5月1日(金)発売】

アユーラ

http://ayura.jp

 

※ご紹介した内容は2020年4月24日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

5月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★美白だってスピード命!即効性も肌への優しさも兼ね備えたアユーラの薬用美白美容液

>>CanCam.jp TOPヘ