見ているだけで癒される♡「ミラ ココア」CMのトリンドル玲奈がかわいい!

8月26日に東京・品川にて行われた「ダイハツ ミラ ココア」イベント続報です。

速報はコチラから→ 【速報】トリンドル玲奈が選んだのはパンサー菅?それとも尾形?

CM画像4 1

イベントにはCMキャラクターを務めるトリンドル玲奈さんと、「地域限定特別仕様車が出るということで、自分の地元のものを応援したい!」という熱い想いを持つパンサーさんが登場。

2 イベントでは、今回「ミラ ココア」の地域限定特別仕様車が発売されることにちなみ、名古屋出身の向井さんと、宮城出身の尾形さんの「トリンドルさんにドライブのときに言ってほしいかわいい方言」が。

向井さんは「でら疲れてるね、ちょっと休みゃー(すごく疲れてるね、ちょっと休んだら?)」と、尾形さんは「あんだのことんっと好きだ、今すぐチューしてけさいん♡(あなたのことがとっても好きです、今すぐチューしてください♡)」とそれぞれお願い。

ふたりに確認しながらおそるおそる言葉を発するトリンドルさんのかわいさは格別でした♡

4

そんなときめきタイムもありつつ、8月27日より放映されている「ミラ ココア」のCM放映や裏話もしっかり語られました。

「全15色のボディカラー×9通りから選べる内装色」をはじめ、なんと160通りのバリエーションの中から選べる!ということを表現するため、トリンドルさんも1つのCMにしてはかなり多い、10種の衣装を身につけたとのこと! それは大変だったのではないかと思いきや、「服やメイク、髪をいろいろ変えられたので楽しめました!」とコメント。

CM画像3 CM画像2 めがね、ヘアバンド、ベレー帽と衣装のどれもがとにかくかわいい! ドーナツを使った撮影では、ドーナツの穴からトリンドルさんがまんまるな瞳をのぞかせ、撮影スタッフがあまりのかわいさにため息♡という一幕があったそう。 CM画像1 CMソングはこのCMのために書き下ろされたオリジナル曲「愛のココかわ」。

トリンドルさん自身がレコーディングに臨み、とってもキュートな歌声で歌いあげています♪ トリンドルさんの声に合わせ、歌手の松崎しげるさんが見事な掛け合いを披露しているのもポイント! 松崎さんの声が加わることで、かわいいだけではなく「ん!?」とついつい気になってしまうインパクトもある1曲に。

レコーディングに関しても「歌うのが好きだったので楽しかったです! でも、サビの「ココココ♪」というところが息つぎが大変でした(笑)」レコーディングまでたくさん練習したためか、なんと一発OKが出たそう!

3

そんなかわいさ満点のCMはWebでフルバージョンも公開中! トリンドルさんのかわいさと松崎しげるさんのインパクトを楽しめる映像、是非見てみてくださいね♪(後藤香織)

ココかわスペシャルサイト www.daihatsu.co.jp/cocokawa/

【あわせて読みたい】

※夏のデートで彼女に着て欲しくない服ランキング、1位はやっぱり○○!

※【速報】セーラームーンのバースデーパーティにトリンドル玲奈・玉城ティナらViViモデル登場!

※水もしたたるいい小栗! ペプシネックスCMの小栗旬さんに胸キュン。