透明感高まる春肌に♡絶対お得なイプサの限定ベースメイクキット

2020年4月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

イプサ ベイスメイクキット


自分の肌に合わせて最適アイテムをピックアップ

イプサ ベイスメイクキット 7,000円〜8,300円(税抜)

イプサ ベイスメイクキット 7,000円〜8,300円(税抜)

春の陽気に誘われて明るく軽やかなファッションに身を包んだ時、ハッとする肌のくすみ。春先に肌がくすむ原因のひとつには、寒い冬に蓄積した肌ダメージが春の強い紫外線にさらされて、くすみやすくなるということがあるそう。そんな春のくすみに着目したベイスメイクキットがイプサから限定登場です。

自分の肌やなりたい肌印象にあわせてファンデーションとベイス等が選べる、オーダーメイド感覚な贅沢仕様。自分カスタムのキットで、春の光に映えるクリアな肌を手に入れて!

透明感のある仕上がりを叶えるファンデーションは、リキッド、クリーム、パウダーの3種類からチョイス。さらに化粧下地か化粧用オイルのどちらかを組み合わせることができます。化粧下地は、素肌に足りない光の色を補正してくれるコントロールベイス。ブルー、イエロー、ピンクの3色から選べます。化粧用オイルは、質感をコントロールする新感覚のクリエイティブ オイル。使い方もマルチで、ファンデと一緒に使ってツヤ感を与えたり化粧直しに使って質感を蘇らせることもできます。

さらに、日中のうるおいを補給し肌バランスを整える「ザタイムリセット マイクロミスト」のミニサイズと、余分な皮脂をオフしベイスメイクのくすみを防ぐオリジナルデザインの「オイルブロッティングペーパー」、ナチュラルで大人かわいいポーチがセットに♡ 

【2020年4月17日(金)店舗数量限定発売】

イプサ

www.ipsa.co.jp

 

※ご紹介した内容は2020年4月12日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

4月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★この時季が肝!春はイプサの美白キットでうる美肌

>>CanCam.jp TOPヘ