眠っている時もいつでも美白ケア♡イプサのスキンケアパウダーでキレイ肌

2020年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

イプサ スキンケアパウダー


美白マスク発想!肌のオフタイムも美白ケアタイムに

イプサ スキンケアパウダー (医薬部外品)パフ付き 5,500円(税抜)

イプサ スキンケアパウダー (医薬部外品)パフ付き 5,000円(税抜)

美白まっしぐら女子にとっては、24時間、寝ている時だって美白ケアに妥協はしたくない! とは言いつつも、できるだけラクにビューティーケアしたいのが女子の本音です。そんな時使えるのが、スキンケアパウダー。イプサから新登場の薬用美白パウダーなら、美白ケアをしながら明るいキメの整った肌に仕上げてくれます。

シミの原因になるメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ「薬用美白有効成分4MSK」と、乾燥や肌荒れを防ぐ効果的な成分を配合。さらにイプサ独自の「シーリングオイル」を新採用。オイル配合のパウダーがマスクのように肌に密着し、つけている間中美白成分を届けます。さらに、余分な皮脂を吸着し、触り心地のいいサラサラ肌に仕上がります。美白ケアだけでなく、肌悩みも自然にカバーできるのもナイス。休日やお泊りで素肌をキレイに見せたい時にも使えますね。

見た目は白いパウダーに見えますが、肌になじんで透明感のある明るくキメ細やかな肌へと整えてくれます。朝晩のスキンケアの仕上げはもちろん、メイクをしたくないオフの日やジムなど素肌で過ごす時にも活躍しそう。ふわふわとした肌あたりの良い専用パフ付き。パフには特殊な繊維を使っているので、ひと塗りでムラなく仕上がります。お顔だけじゃなく、首筋やデコルテに塗ってもOK。

【2020年3月6日(金)発売】

イプサ

www.ipsa.co.jp

 
※ご紹介した内容は2020年3月5日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

3月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★効率よくシワ改善!イプサの新クリームで弾む肌へ

>>CanCam.jp TOPヘ