【今日のコーデ】ほのかな透けが色っぽい♡女らしさが引き立つ白ブラウスの着こなし

3月9日、今日の東京は曇り。最高気温16度、最低気温7度の予報です(気象庁調べ)。

穏やかな気温になりそうな今日のコーデは、清楚感漂う白ブラウスを指名して。オーガンジー素材ならほのかな透け感でトレンド感も欲張りに♡ おでかけの時は暖かなコートも忘れずに。

■清楚でイノセントな白ブラウスもほのかな透けで色っぽさを醸して

インナーキャミソール付きブラウス¥13,000(LAGUNAMOON ルミネ新宿)、スカート¥33,000(Greed International Fukuoka Store<Greed International>)、バッグ¥16,000(ロードス<トーヴ>)、イヤリング¥1,700(アネモネ/サンポークリエイト)

この春大注目のブラウスは、軽やかな透け感がかわいいシースルータイプ! オーガンジー素材なら絶妙な透け感が上品なフェミニンさを演出してくれます。プチハイネックやフレアスリーブなど、着るだけで絵になるデザインでおしゃれ感度高く。フレアスリーブを引き立てるタイトスカートで、女っぽさを加速させましょう。

CanCam2020年3月号「春ブラウスにNewsがあふれてる!」より
撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE) スタイリスト/たなべさおり ヘア&メイク/桑野泰成(ilumini) モデル/宮本茉由(本誌専属) 撮影協力/バックグラウンズファクトリー 構成/浜田麻衣

 

宮本茉由プロフィール

 

★大人かわいい冬コーデ22選|オフショル・ロングスカート・ピンクなど♡

★TOMORROWLANDから待望のRED CARDコラボデニム登場!洗練された大人のデニムをぜひ手に入れて♡

> CanCam.jp TOPへ戻る