今井美桜×ベティーちゃんコラボロンTがかわいすぎ♡ユニセックスでおそろコーデも!

買えるAbemaTV社×Betty Boop™×CanCam it girlコラボグッズが完成♡


CanCam it girlの今井美桜さん、藤田みりあさん、楫 真梨子さんの3名と2020年に90周年を迎えるベティーちゃんとコラボしたアパレルグッズがついに完成! かわいいと既に話題のコラボグッズ、今回は今井美桜さんデザインのアイテムをご紹介します。

 

■今井美桜さんデザイン ロングTシャツ


キレイめにもカジュアルにも、男性でも女性でも着られるようにと考えたロングTシャツは、胸元にベティーちゃんと愛犬のパジーちゃんをワンポイントで! 珍しいサングラスをかけたベティーちゃんがシャレ感たっぷりです。

「スカートと合わせてキレイめに、ジーンズと合わせてカジュアルにといろんなファッションと合わせて楽しんでほしいです」と今井さん。藤田さんからは一番ユニセックスっぽいアイテムかもとの意見も。女性はもちろん男性にも人気のベティーちゃんだからこそ、男女問わず着やすい一枚になりました。

 

打ち合わせの様子もチラ見せ!


デザイン画を元にあがってきたサンプルを見ながら、ロングTシャツやワンポイントでつけたベティーちゃん&パジーちゃんの大きさを確認する今井さん。「もうすこし小さい方がバランスが良いかな?」「この長さならどんなファッションにも合わせやすいかな?」と最終確認。今井さんのロングTシャツは色違いで発売されるので、色違いでのおそろコーデにもおすすめです。

 

こだわりがたくさん詰まったアパレルグッズは2月23日(日)から予約スタートしています! どんな仕上がりになったのか楽しみですね♪

詳しくはAbemaTV公式通販、アベマショッピングをチェック!

 

コラボアイテムの購入はこちら

 

>CanCam.jp TOPへ戻る