美容通も感動!ルナソルのうるおう日焼け止めが想像以上

2020年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ルナソル グロウイングデイクリームUV


紫外線や乾燥から肌を守る「水ツヤ膜」がスゴイ!

ルナソル グロウイングデイクリームUV

ルナソル グロウイングデイクリームUV SPF40・ PA+++ 4,500円(税抜)

ルナソルが提唱する「水ツヤ肌」になりたい人が急増中。みずみずしくツヤを湛えた肌を目指して、ルナソルのジェル洗顔やベースコスメが大ヒットしているなか、今年は日焼け止め美容液が参戦です!

日焼け止めってこんなにうるおうんだっけ!?と、目を見張るほどのみずみずしさ。これは日焼け止め特有のきしみが苦手な人でも、積極的に使いたくなる心地良さです。そのうるおい力の鍵となるのが、独自開発された「ラメラ乳化技術」。肌の表面に水分を抱え込んだ塗膜で、高保湿&高UV防御効果を実現しました。

まるでスキンケアのように上質なテクスチャーでコクがあるものの、ベタつかずとろけるように肌に馴染みます。白浮きや粉っぽさは一切なく、肌の透明感がアップ。水ツヤ膜が水分を肌の内側に留め、長時間うるおいをキープして乾燥や肌荒れを防ぎます。玉のようにツヤっとした仕上がりで、ベースメイクの映える肌に導きます。オレンジやグレープフルーツのフレッシュさに、ゼラニウムやローズの優しいアロマがブレンドされた心地の良い香りは、朝のUVケアにもぴったり。

【2020年3月6日(金)発売】

 

ルナソル

e-lunasol.net

 

※ご紹介した内容は2020年3月5日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

3月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★美しきルナソルの春コスメは、大胆なカラーほど意外にしっくり♡

>>CanCam.jp TOPヘ