ドロドロ毛穴落ちやテカリ…どんなメイク崩れにも対応!毛穴専用練り美容液が登場

2018年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

毛穴専用練り美容液登場!朝のひと塗りで瞬時に毛穴をフラットに


アユーラ オイルシャットデイセラム

朝、せっかく綺麗にメイクをしても午後にはTゾーンがテカってくる、小鼻が皮脂でドロドロに……そんな経験はありませんか?

アユーラは、すべての化粧崩れの原因にアプローチした毛穴専用練りタイプの美容液「アユーラ オイルシャットデイセラム」を発売。肌がストレスを受けると、毛穴の開き・ベタつき・テカリ・乾燥が起こり、結果化粧崩れに繋がっていることに着目。どんなストレスを受けても化粧崩れのない、さらりとしたなめらかな肌に導く救世主アイテムなんです。

 


アユーラ オイルシャットデイセラム

アユーラ オイルシャットデイセラム <朝用練り美容液> 10g 2,500円(税抜)

使い方はとっても簡単。朝のお手入れの最後にワンステップ追加するだけ。指先に少量とり、Tゾーンやテカリの気になる箇所にくるくると擦り込むようになじませて。このたった一手間で、毛穴や小じわの凹凸をフラットにカバー。溶けた皮脂をしっかり挟み込むことで、なめらかな皮脂膜を形成・キープ! キメの整った肌を演出しファンデーションのフィット感を高めてくれる存在に。

もちろん、外出先のお直しにも使えるので、保湿しながらテカリを抑えられるのが嬉しい。いつだって崩れない肌は朝のワンステップで変わる! 夏に向けてストレスフリーな肌を手に入れて♪

【2018年5月1日(火)発売】

 

アユーラ

http://ayura.jp

 

5月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

【あわせて読みたい】

※よく聞く「スキンケア」の都市伝説を、美容ドクターに本当かどうか聞いてみた

※花粉の時期の強い味方!肌が元気になるスキンケア|Editor’s it

※紫外線が強い…これからの週末はボディスクラブでスペシャルケア!

※SABON(サボン)甘く濃い“チュベローズ”の春コレクション到着!

※つるん!むきたての卵肌になれる韓国コスメ|Editor’s it

Text by : 齋藤奈々