石川 恋は大人フェミニン推し♡華やかで品のある通勤ノーブルコーデ5選

通勤も華やかさはマスト♡オフィスで浮かない春コーデ5選


もうすぐ春♡ 最近は、ちょっぴりあたたかな日も増えてきましたね! 新生活が始まる季節は、イメージを変えたり新しいファッションに挑戦したり、今までと違う自分になってみたい! と思う人も多いのでは? そこで、現在発売中のCanCam3月号では専属モデルのあやみ・楓・茜・恋ちゃんが、設定された4代キャラになりきって春のおしゃれコーデを提案中!

その中から、今回は「通勤ノーブル・恋」をピックアップ♡ フェミニンなファッションが大好きな恋は、オフィスでも浮かない上品な華やかコーデがお得意。はじめまして♡のシーンも増える春、キレイ色にアップデートした着こなしは好印象間違いなしです。

石川恋

ニット[ワンピース付き]¥24,000(リランドチュール)、スカート¥9,800(ROSE BUD 新宿店<ROSE BUD>)、バッグ¥37,000(ヴァジックジャパン<VASIC>)、靴¥8,900(A de Vivre)、ピアス¥30,000(エナソルーナ神宮前本店<エナソルーナ>)

スタイルアップも計算ずみ!フェミニンモードな通勤コーデ♡


恋ちゃんのキャラ設定は、商社OLとして働くおしゃれ女子。オフィスコードはそこまで厳しくなくても、きれいめ&きちんと感はしっかり押さえたい。そこにモテ要素もちゃっかりONして、気分が上がるファッションを楽しみたい♡ そんな欲張りな声にこたえてくれるのが「通勤ノーブル」。自分がより素敵に映えるスタイルアップ服を、キレイ色や新鮮ディテールにアップデートするのがポイントです。

気分が上がるのは…技ありな透けプリーツスカート

石川恋

スカート派の恋にとって、プリーツスカートはもはや定番! その中でも、この春は異素材や切り替えなど進化形が大本命。オフィスでも安心感のあるプリーツスカートなら、トレンドの透け感も品よく攻略できちゃいます♪

スカート¥12,000(And Couture ルミネ新宿店<And Couture>)、ブラウス¥13,000(Stola./ストラ)、バッグ¥12,500(ダイアナ 銀座本店<ダイアナ>)、靴¥6,900(RANDA)、ピアス¥25,000(エナソルーナ神宮前本店<エナソルーナ>)

気分が上がるのは…颯爽と歩きたいキレイ色のノーカラーコート

石川恋

キレイ色の淡オレンジ×てろりん素材で、春らしさいっぱいのノーカラーコート。一枚はおるだけで、仕事に行くまでの間もなんだかウキウキ♪ サイドにはタックが入っているから、ふんわり感もあってかわいらしいんです。

コート[2月発売予定]¥22,000(LAGUNAMOON ルミネ新宿<LAGUNAMOON>)、ニット¥8,600(JILL by JILLSTUART)、スカート¥12,000(MERCURYDUO ルミネエスト新宿店<MERCURYDUO>)、バッグ¥9,909(バナナ・リパブリック)、ピアス¥28,000(エナソルーナ神宮前本店<エナソルーナ>)

気分が上がるのは…女性らしさが即GETできるミント色のニットワンピ

石川恋

さわやかなミント色は、華やかさもあるから仕事帰りデートにもぴったり♡ プリーツ加工やウエストマークで、女性らしさ&美スタイルもアップします。伸縮性のあるニットワンピは仕事中もストレスフリー。

ワンピース[2月発売予定]¥15,000(LAGUNAMOON ルミネ新宿<LAGUNAMOON>)、手に持ったニット¥3,890(REDYAZEL ルミネエスト新宿店<REDYAZEL>)、バッグ¥22,000(JACK of ALL TRADES<ステータス アングザエティー>)、靴¥2,990(UNIQLO)、ピアス¥30,000(エナソルーナ神宮前本店<エナソルーナ>)

気分が上がるのは…きれいなお姉さん風のボウタイブラウス

石川恋

きちんとしつつも顔周りを明るく見せてくれるボウタイブラウス。サラリとした肌触りだから、長時間のオフィスワークも快適な着心地がキープできます。さらっと垂らすタイプのタイだから、甘さ控えめで大人かわいい印象に♡ しかも縫い合わせてあるから、デザインが崩れる心配もありません!

ブラウス¥6,990(プラステ)、パンツ¥7,000(dazzlin)、バッグ¥7,900(ROSE BUD 新宿店<ROSE BUD>)、リング[左手]¥18,500・[右手]¥58,000・ピアス¥32,000(エナソルーナ神宮前本店<エナソルーナ>)

 

通勤ノーブル・恋の春コーデはいかがでしたか? オフィス受けのいい上品なアイテムも、色の選び方や配色、トレンドのディテールを意識すれば即今っぽいムードが漂います。発売しているCanCam3月号では、ガーリー系カジュアル系など春のおすすめコーデを多数掲載中。誌面も参考に、春のおしゃれを楽しんでくださいね♡

CanCam3月号「なりたい自分に、服でなる!春のおしゃれPlan」より
撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY)スタイリスト/川瀬英里奈 ヘア&メイク/MAKI(LINX) モデル/石川恋(本誌専属) 構成/佐藤彩花、石黒千晶 

 

★中条あやみ主演!かわいい大好き派は「エモかわガーリー」になれる春支度をはじめなきゃ♡

★女度&シャレ感UP!ロングスカートコーデ23選【2020春秋冬のおすすめ】

★ナイキ・ベルシュカ…通勤にもおすすめ♡春のきれい色スニーカー5選【スタイリストたなべ連載Vol.13】

>CanCam.jp TOPへ戻る