今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/27~2/2週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/27~2/2週の運勢は?


今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 うお座「生活の質が向上する予感」

今週は、生活の質が向上するような、大きな成功の予感が。あなたの価値観が変わるかも。盛運のピークなので、これまで取り組んできたことの喜びを受け取るとき。恋愛運においても、ふたりの関係が熟していくタイミング。素直な気持ちを伝えて。ラッキーアイテムは、タイトパンツ。

 

■3位 やぎ座「幸運を楽しみに待って」

今週のあなたには、ちょっぴり嬉しい幸運がやってきそう。楽しみに待ちましょう。諦めていたことが上手くいき、思わぬ状況がもたらされる一週間。ダメもとで再度トライしてみましょう。ただし、急ぎ過ぎは禁物です。ラッキーアイテムは、海苔などの海藻類。

 

■4位 てんびん座「好きな音楽を聴きながら過ごして」

今週は感覚が冴えるとき。好きな音楽・映画の時間が吉運をもたらすでしょう。この時期は、基礎固めに力を入れると良いタイミング。恋愛においては、誘惑に乗せられやすいので夕方以降は気をつけて。お酒は飲み過ぎないように。ラッキーアイテムは、ベルガモットの香り。

 

■5位 おとめ座「公共の場ではルールを大切に」

今週、少し引きこもりたくなり社会性が低下しがちかも。公共の場ではルールを重視して。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまえて、余計な手出しをしないほうが無難かも。ちょっとしたミスや忘れ物に気をつけましょう。ラッキーアイテムは、マカロン。

 

■6位 しし座「習い事や勉強に力をいれて」

今週、あなたの知性運がUP。習い事・勉強に最適なシーズンです。ただ、週の後半は少しガマンすることが多そうな気配も。特に人間関係や恋愛において、誤解されてしまいそうな暗示があります。くさらずに時間が経つのを待ってみましょう。ラッキーアイテムは、お気に入りのティーカップ。

 

■7位 ふたご座「気難しい相手はタイミングをずらすこと」

今週は、気難しい人との出会いがあり苦戦しそう。タイミングをずらして。この時期は、何かと心配事や悩み事が多い時期かもしれません。しかし、取り越し苦労であるため、あまり考えすぎないことが大切です。ラッキーアイテムは、ベーコンエッグ。

 

■8位 おひつじ座「人の話をしっかり聞くこと」

今週、運気停滞の暗示。人の話をしっかりと聞きましょう。面白くはないかもしれませんが、ここはガマンして。無理に意見を通そうとすると、逆に振り回されそう。時間が経てばいい方向に進んでいきます。ラッキーアイテムは、グロスなどのリップ類。

 

■9位 みずがめ座「自然の中を散歩してリフレッシュ」

今週はリフレッシュがカギ。自然の中を散歩しましょう。今はとにかく休んでゆっくりするとき。難しい人間関係には手を出さないほうが吉かも。恋愛においては、美味しい話には裏があるのですぐに信用しないこと。ラッキーアイテムは、ピンキーリング。

 

■10位 いて座「喜怒哀楽の感情を見つけて」

今週のあなたは、喜怒哀楽の感情をなかなか出せないかも。自分の心に耳を傾けてみて。心身ともに疲れて気力が湧いてこない一週間かも。あまり無理をせず一日くらいはゆっくり休むのが良いかも。入浴剤を入れた湯船に使ってリラックスして。ラッキーアイテムは、クロワッサン。

 

■11位 かに座「説明不足がないように注意」

今週の仕事での忠告やアドバイスは、真摯に受け止めましょう。説明不足が運気を停滞させます。一度仕切り直しをすれば、身動きがとれなないところから抜け出せるかも。恋愛面では感情的になるとケンカしてしまう恐れがあるので、冷静さを忘れず。ラッキーアイテムは、大根サラダ。

 

 

残るは、おうし座とさそり座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

■12位 さそり座「ケチケチせずに気前よく」

今週は、どんぶり勘定でいきましょう。ケチケチすると恋愛運が低下。いったん考え方を変えて、相手の本心がどこにあるかに目を向けてみて。仕事においても、相手の意見を尊重することでうまくいくはず。ラッキーアイテムは、新しいファンデーション。

 

 

ということで、第1位はこちら!

 

 

■1位 おうし座「明るい未来をイメージングする」

今週の運気は絶好調! 明るい未来をイメージしましょう。すぐに引き寄せの法則が作用するでしょう。この時期は様々なことに前進していける星回り。意見をハッキリ伝えるようにして。恋愛では知的な印象の異性といい雰囲気になれそうな予感。ラッキーアイテムは、いい香りのトリートメント。

 

 

1/27~2/2日の星回りを見ると、月がふたご座で上弦の月、コミュニケーションの星・水星は3日にうお座に移行。また、愛と美の星・金星はうお座に鎮座。そして、エネルギーの星・火星はいて座に位置しています。この時期は、芸術や感性を大切にすることで運が向いてくると言えます。音楽や映画などを気になる人と楽しむといいでしょう。これまで見えなかったあなたの感受性に、相手もドキッとするでしょう。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ