話題の山下美月(乃木坂46)がCanCam単独表紙&ポスターにも!

写真集の初版は、坂道グループソロ1st写真集最多


発売前から予約が殺到。初版は予定部数を大きく上回り14万部スタートという、話題の写真集『忘れられない人』(小学館)をリリースする乃木坂46の山下美月さん(20)が、「CanCam3月号」の表紙に登場!


さらに、大ヒットとなった山下美月さんの魅力を、巻頭ページと特大ポスターで大特集しています。


写真集は全編パリで撮影され、水着、ランジェリー、お風呂、完全すっぴん撮影などさまざまな“初めて”に挑戦した初のソロ作品。

発売前から写真集のカットを先行公開した公式SNSや本人が日々更新しているインスタグラムが人気を後押しし、ネット書店で1位を獲得するなど予約が殺到。

坂道グループのソロファースト写真集としては史上最多の初版部数を記録しました。

特大写真と記事で人気を大解剖


専属モデルを務める「CanCam」では、この美月人気を大解剖。

これまでも山下さんの魅力を“女のコのなりたい顔”として紹介してきましたが、3月号ではさらに深掘り。人気を集める山下さんの魅力を6つの「きゅんポイント」として紹介しています。


たとえば、ポイント3は、「やわらかそうなちゅるちゅるリップ」。ポイント6は、「内側から輝いているすべすべ白肌」などなど。

さらにその“きゅんポイント”を特大サイズのポスターにしてクローズアップしています。

注目浴びる「3期生」エース


山下さんは乃木坂46の3期生。先日、1期生で絶対エースの白石麻衣さんが卒業を表明するなか、次世代エースとしてますます注目を浴びる彼女。今回の特集について山下さんは、
「写真集を発売するこのタイミングでCanCamの表紙を飾らせていただけて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです! 特集では今までにないほど私の色んな部分にクローズアップしていただいたので、少し恥ずかしいですが見ていただけたらうれしいです!」
とコメントをしています。

ページをめくれば絶対、美月が好きになる、CanCam3月号は1月23日(木)発売。写真集「忘れられない人」は21日(火)発売です。

『CanCam』2020年3月号
(1月23日発売)

 

『忘れられない人』
山下美月1st写真集
(1月21日発売)

 

>>CanCam.jp TOPへ戻る