メイク崩れ知らずの大人気おしろいミルクが桜をまとって限定登場♡

2020年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク S


春限定の桜がかわいい♡下地いらずの便利な乳液

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク S

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク S (朝用乳液) 35g 1,800円(税抜・編集部調べ)

10代の頃には無縁だった毛穴やシミなど、年齢を感じさせる肌への予兆。ほんの少し気になりはじめた女の子たちのためのファースト エイジングケアとして選ばれている資生堂の「エリクシール」シリーズ。そんななか、鉄壁メイクが叶う!と、人気が右肩上がりなのが「おしろいミルク」です。

テカリや毛穴を自然にカバーするおしろい効果だけでなく、スキンケア処方で日中の肌のうるおいもキープ。乾燥からくる過剰な皮脂分泌を抑えてくれるので、化粧崩れも全然気になりません。そのままファンデーションの下地として使えるので、忙しい朝のメイク準備もラクできますね♡ 素早く肌になじむみずみずしい使用感で、乳液特有のベタベタ感がないのもgood。塗ったあとはサラサラっとして厚塗り感もなく、肌色もワントーン明るくみせてくれます。

そしてなんといってもこのミルクの魅力は、肌に「つや玉」をもたらしてくれるところ。内側から発光するようなツヤで自然なつや玉のある肌へ整えます。いつもの洗顔で簡単にオフできるのも嬉しいですね。

今回は春満開の限定パッケージが登場。思わずSNSにUPして自慢したくなるような可愛い桜のデザインが目印! 

【2020年2月21日(金)限定発売】

資生堂

https://www.shiseido.co.jp/elixir/reflet/

 

※ご紹介した内容は2020年2月7日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★乳液おすすめ|プチプラ乳液、毛穴におすすめの乳液はコレ!

>>CanCam.jp TOPヘ