「うお座のO型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


魚座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、うお座のO型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……時間を有効活用すること

 今年は、余暇や自由な時間を有効活用しましょう。ぼんやり過ごしていると時間だけが過ぎてしまいます。成功者は空いている時間を活用するもの。時間を活かして、スポーツ・読書・音楽鑑賞など趣味から交友関係を広げて情報を吸収してください。正解はわからなくてもまずは始めてみる事です。失敗した時こそ勢い強く巻き返せるので、挑戦を諦めない気持ちが大切です。一発勝負をしなければ、ある程度の運は持ち越せます。幸運は他人が運んでくれるので、心のアンテナを張っておくと良いですね。

 

恋愛運……相手のことを考えてアクションを起こして

 今年は自分本位にならず、好きな人のためになることを考える一年にしましょう。身勝手なことを言うと相手は幻滅してしまいます。あの人のために何をしてあげたらいいのかを真剣に考えて行動すれば、あの人もあなたのことを見直してくれますよ。

 

仕事運……ライバルが味方になってくれそうな暗示が

 これまで仕事上のライバルだと思っていた人が、今年は思わぬ優しさを見せてくれそうです。別に裏があるわけではないので、差し伸べてくれた手を信じてついていっても大丈夫です。反目し合うより、協力関係を築いた方が物事はうまくいくはずですから。

 

金運……お金を大切にすればさらに幸運が

 今年は、お金を大事に扱うと 良い金運が更に良くなります。あなたにいい加減なもうけ話を持ちかけたり、不確かな投資話を持ってくる人がいますが、今はその話に乗ってはいけません。金銭に堅い人という印象はあなたの信用につながって、より確実な収入になります。

 

2020年は恋や人間関係に恵まれそうな1年に! ただ、何事も過ぎたるは及ばざるがごとし。自分の感情をコントロールしましょう。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ