素早くうるおい補給したいなら迷わず選ぶべし!なめらか本舗のミスト化粧水

2020年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

なめらか本舗 ミスト化粧水 N


肌にじわっとしみこんで、角層までしっかり保湿

なめらか本舗 ミスト化粧水 N 150g 1,000円(税抜)

なめらか本舗 ミスト化粧水 N 150g 1,000円(税抜)

数々のベストコスメを受賞する「なめらか本舗」の豆乳スキンケアアイテム。その実力は、もはや説明不要!と言えるほど。あらゆるニーズに応えるため、美白やハリツヤなど様々なアイテムがラインごとに登場していますが、今回は「保湿ライン」から、ミストタイプの化粧水が誕生。

新発売の「ミスト化粧水 N」には、なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液に加え、大豆由来の浸透成分を配合。浸透と保湿力にこだわり、化粧水としてはもちろん、いつものスキンケアの前の導入ケアとしても活躍します。

ミストタイプは1本あるとなにかと便利。お風呂あがりや、日中のちょっとした乾燥が気になるときにさっと使えて、手早くうるおいを補給でます。毛穴より細かい超微細のマイクロミストは、べたつかずメイクの上からでもOK。必要な油分と水分の両方を引きつけて、肌をみずみずしくうるおわせるのでメイク後のきしみ感や乾燥感ともサヨナラです。いちいち手に出したりコットンにとったりしなくて良いので、忙しい朝のスキンケアや、お出かけ先でのうるおいチャージにもぴったりですよね。顔だけでなく、髪や背中など、手の届きにくいところもシュッとできるのも嬉しい♡ 日焼けやスポーツした後のクールダウンにも。

【2020年2月4日(火)発売】

 

なめらか本舗

https://nameraka.jp/index.html

 

※ご紹介した内容は2020年1月23日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★この冬はもっちり肌♡1度で2度おいしい限定マスク詰め合わせ

>>CanCam.jp TOPヘ