「おとめ座のO型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


 

乙女座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、おとめ座のO型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……大舞台に向けて鋭気を養うとき

今年は、まさに助走段階です。来るべき大舞台に向けて鋭気を養いましょう。号令が出たらすぐに行動出来るようにしておく事が大切です。人間関係を中心に運気が動くので、人からの誘いには例え仕事の話でも乗っかるようにしてみると良いですね。運命は変えられます。いつ成就しても良いくらいに運気は活動しているので、思い切って受け入れてみてください。仕事上のパートナーがいる人は、相手の気持ちに触れて心が動かされるので、これから先の目標を真剣に見つめると方が良いでしょう。

 

恋愛運……不安になったら気持ちをリフレッシュ

今年は恋愛に関して、いつもなら気にならない事でも不安の原因になってしまう一年です。不安になった時には好きな事をして気持ちをリフレッシュしましょう。今、あなたがしなければならない恋のアクション以外は、持ち越すのも良いですね。相手をじっくり見てみましょう。

 

仕事運……キツいけど自分の成長を実感できる一年

今年は、キツい中でも仕事が楽しいという充実感を味わえる一年です。なぜ今の仕事を選んだのか、初心に返って考えてみると感慨深いものがあるでしょう。ここまで成長出来たのはあなたの頑張りと周りの人達のサポートのおかげです。チームの人達に感謝するとますます運気が上昇します。

 

金運……貯金を習慣化させるのに良い時期

今年は、あらかじめ下調べを念入りにすることで無駄な出費を抑えることが出来そうです。毎月、定額を貯蓄する習慣をスタートさせるには良いタイミング。長期間滞ることなく、目標金額まで計画的に貯めることが出来そうです。下半期以降はさらに運気上昇。

 

2020年は自分を顧みてレベルアップしてみましょう。ここはあなたにとって、足場を固めるシーズン。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ