「しし座のO型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


獅子座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、しし座のO型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……試行錯誤することで嬉しい変化が

 今年は、試行錯誤しましょう。うれしい変化がありますよ。成功する確率を計算するのではなく、体当たりでやってみる事が大事。そこで壁にぶつかって止まってしまう場合もありますが、挑戦していく過程がなければ周囲からも認めてもらえません。ただし、聞き間違いや言い間違いも多発するので、話はゆっくり丁寧が基本です。何が悪かったのかわからないのなら、周囲に質問しましょう。同じ間違いを起こさないためには、プライドではなく学ぶ事が必要です。そうすれば道は拓けますからね。

 

恋愛運……一呼吸置かないと間違った選択をしそうな時期

 好調が続いた恋愛運に、ひと呼吸置くタイミングです。今年は、良かれと思ってやったことでも、逆効果に受け止められてしまいやすい時期です。こんなときは極力無理せず、ひとりの時間を楽しみましょう。運気が上がれば、また楽しい時間を過ごせますよ。

 

仕事運……あなたを応援してくれる人を見つけ出して

 苦境に立たされることが多くなるかもしれませんが、頑張るあなたを応援してくれる人がきっと現れます。会議でうまく喋れないときに助け舟を出してくれるなど、お世話になる場面が出てきそうです。悩んでいることがあれば思い切って相談すると良い知恵を授けてもらえますよ。

 

金運……近道をせずに遠回りでも稼ぐ姿勢が◎

 今年は友人や知人から、共同出資や副業の誘い、あるいは財テクの有力情報が入ってくるかもしれません。でも、どれもうまくいかない暗示です。逆に、あなた自身の稼ぐ力はかなり高まっていきそう。近道せず遠回りでも努力することを意識して。

 

2020年は苦手なもの・人に挑戦することで運が拓けます。先入観で判断しないことが大切。この2020年をハッピーに過ごしてみてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ