【今日のコーデ】まだまだ使いたい♡大人気のボリュームニットはゆるっとアウターで着回す

12月19日、今日の東京は曇り。最高気温11度、最低気温7度の予報です(気象庁調べ)。

ぐっと冷え込みそうな今日のコーデは、ボリュームニットのあったかコーデに♡ トレンド最前線のポンチョをプラスしてしっかり防寒対策を!

■ニットのボリュームをかわいくカバー♡

コート¥35,000・ピアス¥3,500(LAGUNAMOON ルミネ新宿)、ニット¥27,000(14 SHOWROOM<FHM>)、パンツ¥6,900(COCO DEAL/ココ ディール)、バッグ¥7,200(ビーミング ライフストア by ビームス アーバンドック ららぽーと豊洲店<ビーミング by ビームス>)、靴¥8,500(CHARLES & KEITH)、靴下¥1,200(Blondoll 新丸の内ビル店<17℃>)

可愛くて気に入っているニット、秋だけなんて言わずに冬まで着たいですよね。コートのことまで考えずに買っちゃったボリュームニットだって大丈夫! ポンチョなどのゆるっと羽織れる旬アウターがあなたのニットをかわいく救ってくれるんです♡ 着られちゃってるくらいのサイズ感がむしろ今どきです◎

CanCam2020年1月号「HELLO!こちらコートお悩み相談室です♡」より
撮影/峠 雄三 スタイリスト/たなべさおり ヘア&メイク/神戸春美 モデル/小室安未(本誌専属) 構成/手塚明菜

 

小室安未プロフィール

 

★GUから新作が続々♡この冬こそ!定番ニット&パンツを「くすみ系」にアップデート♡

★【明日なに着る?】気張らない女っぽさを♡CASA FLINEの華やぎワンピース

> CanCam.jp TOPへ戻る