広い公園を走り回って対決!iKONの素顔が全開に♡【iKON密着連載 Vol.5】

わちゃわちゃ感たっぷりな山梨での様子をお届け!

本連載も早いもので5回目。今回はファンミーティングレポートも行った山梨での様子をお届けしたいと思います。

山梨では密着番組「MTV Diary: iKON」の収録が行われたのですが、最初の場所は公園!いい天気にも恵まれ自然の中でメンバーもリラックスした雰囲気。撮影場所への移動中、小さな女の子と遭遇。手を振ったり話しかけたりと子ども好きな一面をのぞかせました。

広場へ行く途中に大きな階段があったのですが、SONGさんが踊ったかと思えば、BOBBYさんが手すりを滑り降りてみたり元気いっぱい。ちなみにJAYさんは「たくさん撮っていいですよ!」と階段を降りながらいろんなポーズをとってくれるサービスっぷり。

▲華麗に踊るSONGさん、これがまたかっこいい!(奥で見ているJAYさんはなぜか笑っていました)

▲かっこいいポーズで決めてくれるJAYさん。

富士山を前にメンバーのテンションは上がりまくり!写真を撮ったり踊ったり(各所で踊るメンバーなのでした)、雲ひとつない青空に癒されたり…。思い思いに自然を満喫しています。「こんな風に公園でのんびりできて、天気もすごくよくて気持ちいいです」とBOBBYさん。

▲ 富士山をパシャリ!

▲BOBBYさんは広場をくるくると回ったりして楽しそう

▲DKさんのインスタグラムで見た方も多いのでは!? 物思いにふける横顔が素敵!

▲まさかの日光浴!?寝転がってリラックスするJU-NEさん。

▲すると、、、起きて!と言いながらマンネ(最年少)・CHANさんが攻撃!!!笑

 

収録がスタートしゲーム内容が発表されるとメンバーは大盛り上がり。

カメラを使ったゲームなのですが…メンバーがとにかく本気でゲームに向き合っていて園内を猛ダッシュしたり大はしゃぎ!わちゃわちゃが詰まった「男子校」感たっぷり。一生懸命な姿は必見です。


▲走る!走る!走る!(本気のダッシュすぎてカメラさんは大変!笑)


▲さて、これらのシーンは一体????

こんな様子でメンバーはずっと笑っていて楽しそう。「みんなで旅行に来たみたいだね」という声も。

そして、場所を移してワイン醸造所へ。ここではあることを体験するのですがそれはオンエアを楽しみにするとして、撮影の合間の様子をお届けしたいと思います。

とてもフォトジェニックな場所だったので、インスタ用の写真を撮ったり、JU-NEさんはギターを持参していたので、弾き語りを披露!(贅沢!)

▲キュッと座る仲良しな二人。

▲スタッフの向けたカメラにピースサインのかわいいCHANさんです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▲カメラマンの撮影したデータをチェック中のDKさん。「いい写真なので全部欲しいです」とうれしいお言葉まで♡

▲おしゃべり中のBOBBYさん、とっても楽しそう!!!!

▲収録前の打ち合わせ中も楽しそうなJAYさんとJU-NEさん。

対決内容は番組のオンエアで楽しんでいただきたく今回はオフショットを中心にお届けしましたがいかがでしたか?詳しくは12/26(木)23:00から放送の「MTV Diary: iKON Part1」でぜひぜひチェックしてくださいね!

次回もお楽しみに♡

MTV「iKON FAN MEETING 2019 」の独占密着番組は必見!

MTV Diary: iKON Part1/2
Part1初回放送:12月26日(木)23:00-24:00
Part2 初回放送:2020年1月23日(木)23:00-24:00
詳しくはMTV Diary:iKONにてチェックを。

INFORMATION

iKON YEAR END LIVE 2019 開催!
愛知の2公演はすでに終了
2019年12月24日(火) 神奈川・横浜文化体育館
2019年12月25日(水) 神奈川・横浜文化体育館
2019年12月30日(月) 兵庫・神戸ワールド記念ホール
2019年12月31日(火) 兵庫・神戸ワールド記念ホール

LIVE DVD & Blu-ray 『iKON JAPAN TOUR 2019』 NOW ON SALE
詳しくはこちらのサイトでチェック!

>>iKON オフィシャルサイト

撮影/田中麻以 取材/岡野亜紀子

★iKON特集はこちら

>>CanCam.jp TOPへ戻る