【今日のコーデ】顔映りバツグン!カラーコートのオトナな着こなし

12月6日、今日の東京はくもり時々晴れ。最高気温11度、最低気温5度の予報です(気象庁調べ)。

たまに晴れ間がのぞくものの、くもりが続きそうな今日は着るだけで気分が上がっちゃう鮮やかなビタミンカラーのコートにきまり♡ 厚手のコートでお洒落に寒さ対策を♪

■スパイシーな小物を利かせて辛口仕上げに

コート¥68,000(CASA FLINE表参道本店<CASA FLINE>)、ブラウス¥14,000(JILKY<JILKY>)、パンツ¥16,000(ノーク<ノーク バイ ザ ライン>)、バッグ¥22,000(ゼア ニュウマン新宿店<ファビオ ルスコーニ>)、靴¥7,900(CAMILLE BIS RANDA)、ピアス¥4,500(モーヴ バイ ステラ)、リング¥12,000(ステラハリウッド)

チャレンジするのに勇気がいるカラーコートも、中のコーデをシンプルにまとめれば着やすさも◎。小物でガラッと雰囲気が変わるから、意外と着回せちゃうんです。大人っぽく着こなしたい日には、アニマル柄BAGやスクエアトウのパンプスなど、エッジの効いた小物をINしてみて♪

CanCam2020年1月号「HELLO!こちらコートお悩み相談室です♡」より

撮影/峠 雄三 スタイリスト/たなべさおり ヘア&メイク/神戸春美 モデル/小室安未(本誌専属) 構成/手塚明菜 

 

小室安未プロフィール

★着こなしが即こなれる!カーキブルゾンのおすすめコーデ6選【2019レディース】

★編み込みを加えれば絶対的にかわいくなれる♡ 小室安未の“上げる”前髪アレンジ

> CanCam.jp TOPへ戻る