華やかな世界と意外と地味な舞台裏…六本木・バーレスクのダンサーに密着!

11月30日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)は、マツコ・デラックスさんを圧倒した美女たちのその後に密着します!

(C)日本テレビ

同番組は、話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティです。

約半数が転職者だという東京・六本木の「バーレスク」のダンサーたち。前職はバスガイドや美容師、老舗和菓子屋さんなど、様々な職業から思い思いにバーレスクの世界に飛び込んできたそう。

「ダンス経験ゼロなんですけど、入って1週間でセンターをやらせて頂きました」と話すショートヘア美女に、「あ~なるほど、完全に顔だね」と話していたマツコさんですが、そんな彼女たちの華やかな世界と、意外と地味な舞台裏に密着! 彼女たちの笑顔の裏側には地道な努力があって…。

(C)日本テレビ

さらに、東京・表参道の「12分5万円!超高級スパ」で出会った美人脚本家のその後も取材! 中継では「ナタリー・ポートマンになりたい」と話し、マツコさんも「結構ヤバいヤツ」と困惑したアラフィフ美女。夫婦で物書きをしていて、脚本を書いたアクション映画では自ら体を張って出演することもあったと言います。

そんなアグレッシブな彼女は、理想の美を追求していった結果、なんとあの有名監督の映画に出演が決定していて…! 自宅訪問では、朝ドラ脚本家のご主人も登場。夫婦の気になるなれそめも明かされます。

そして、ものまねの登竜門でデビューを目指す美女たちも再び登場。今くるよさんのものまねで「(ショーを)何分持ちこたえられるか心配」とマツコさんを不安にさせていた元気ハツラツ美女や、IMALUさんそっくりなクール美女も現れます。

合格率10%以下という狭き門で、新人オーディションを勝ち抜いたのは一体誰なのでしょうか? 趣向を凝らした爆笑ものまねショーは必見です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る