超特急がNEWシングル『Revival Love』を発売!恋愛抜き打ちテストを実施♡ vol.3

超特急がNEWシングル『Revival Love』を発売! メンバー同士で恋愛観を抜き打ちテスト!vol.3

プレビュー (新しいタブで開く)

単独公演チケットが毎公演秒速完売! 超話題のメインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」。11月20日に17枚目となるシングル『Revival Love』を発売したということで、CanCam.jpではカイ・リョウガ・タクヤ・ユーキ・タカシの5人にインタビューを敢行!

vol.3は、メンバーに恋愛抜き打ちテストをやってもらいました♡ テストの内容はメンバーに関する恋愛についての質問。果たして5人は、お互いの恋愛観をしっかり理解できているのでしょうか!? 

メンバーが採点した点数&コメントにも注目です♪

 

【タクヤが答えるカイ編】 ほぼ全問正解です! 呼び名だけが惜しかったかな(by カイ)


[回答者:タクヤ カイの採点結果:79点] 

カイさん(以下、敬称略):いい結果だったと思う! よくできてます!

CanCam編集部(以下、編集部):特に分かってるな〜と思った回答はありますか?

カイ:Q1の「家族思い」ですね。これは本当に大事! 僕は家族と仲良いほうなので、彼女もそうであってほしいなと思ってしまいますね。「ゲーム好き」は、アニメも好きだと更にいいなと思ったので三角にしました。趣味が合う人のほうが楽しみが増えるのでね!

編集部:Q2の呼び名の正解を教えてください。

カイ:「カイ」も悪くはないのですが、「カイくん」がいいなと思って(笑)。僕も相手のことを「〇〇ちゃん」って呼びたいんですよ。そのほうがお互いのことをずっと異性として意識してられそうじゃないですか。呼び捨てより相手を尊重してる感じもするので。

編集部:Q5の「指輪」はどんなふうにプレゼントしたいですか?

カイ:そんなに重い感じではなく、ポップに渡したいです! めっちゃ大きい箱が何重にもマトリョーシカみたいに重なっていて「これ何も入ってないんじゃない!?」と思わせつつ、一番最後の小さい箱から指輪が出てくるっていうサプライズ。楽しいことが好きなので、その過程を一緒に楽しんでくれる子だとうれしいですね。

【カイが答えるリョウガ編】 なんでこんなに分かってるの!? ってくらい完璧!(by リョウガ)


[回答者:カイ リョウガの採点結果:100点]

リョウガさん(以下、敬称略):完璧ですね! さすがカイ君!

カイ:でしょ? 俺、リョウガのことなんでも知ってるから! Q2の「ダーリン」はちょっと掛けだったけど(笑)。

リョウガ:今まで「ダーリン」なんて呼ばれたこともないし、考えたこともないですけど、この回答を見て想像してみたら案外悪くないなと思って。

カイ:Q1の回答も完璧でしょ?

リョウガ:うん、愛犬ティアラのことね。

編集部:Q5の「相手の欲しいもの」というのは、直接聞くってことですか?

カイ:そうです、リョウガにプレゼントを選ばせたら一生終わらないので!

リョウガ:僕より先に答えるんじゃないよ(笑)。そう、でも当たってます。だって欲しいものをもらったほうが嬉しくないですか? だから何が欲しい?って聞きます。まあ、選んでくれたっていう気持ちも嬉しいですけどね!

【リョウガが答えるユーキ編】平均以上は取れてると思うので、上出来です!(by ユーキ)


[回答者:リョウガ ユーキの採点結果:70点]

ユーキさん(以下、敬称略):いい線いってましたね! 特にQ1の「リズム感」っていうのは、花マルあげたいです。波長が合うって、すごく大事なことだと思うので。普段からルンルンな感じのリズム感で! 全体的には上出来だったんですけど、気になるところが2つありましたね(笑)。まずQ4の「スウェーデン」。

リョウガ:ずっと前に言ってたんですもん、「スウェーデンは本当にいい国だ!」って。めっちゃ力説してたから、そうだと思ったのに…。

ユーキ:違いますね。正解は台湾の「九份」! 最近行って景色がきれいだったので。Q2の呼ばれたい名前も違う、正解は「ユーキくん」。「くん」をつけてほしかった。

リョウガ:いやいや、想像してみなさいよ? テントと同じイントネーションで「ユーキ」。本当はそう呼ばれたいんでしょ?

ユーキ:うーん、まぁ(照)。じゃあ丸で、プラス5点!

リョウガ:よっしゃー! チョロい(笑)。

ユーキ:Q3の正解は『Kiss Me Baby』。「オンリーユーキ」っていう掛け声もあるし、こっちの方がラブリーな感じで僕っぽいのかなって!

【タカシが答えるタクヤ編】「キス」の回答は冗談ですよ! (by タクヤ)


[回答者:タカシ タクヤの採点結果:80点]

タクヤさん(以下、敬称略):だいたいあってました。Q1の恋人に求める条件…僕、本当にないんですよ。こうしてほしい!って希望が全然なくて。「カメラ」は趣味が合うっていう意味では正解なので丸にしましたけど、別に写真好きじゃなくても大丈夫です。趣味が合って一緒に楽しめることが大事なので。「おしゃれ」も求めてないですね、なんならちょっと疎くて僕がコーディネートしてあげるくらいも楽しいだろうし。だから本当に「特にない」っていうのが正解(笑)!

編集部:条件ではなく、こんな女性だったら一緒にいて楽しいだろうなという理想はありませんか?

タクヤ:一緒にゲームできるのはいいなと思います。シューティングゲームとか、がっつりやってくれる子と過ごす時間は楽しそうだなって。でも女性でゲーム好きな方、なかなかいないですよね〜!

編集部:Q5のクリスマスプレゼントの正解を教えてください。

タクヤ:なんだろう…これも正解が難しい。物じゃなくて気持ちを重視したいので「ご飯」とか「ドライブ」とか、気持ちがこもっていないとプレゼントできないものが嬉しいですね。あとは…「キス」とか(笑)。

ユーキ:フゥ〜♡ 

タクヤ:嘘です! 冗談ですよ! うわー、これCanCamさんしっかり書きそうだな…(笑)。

【ユーキが答えるタカシ編】恋人からタカピロピッピはイヤです(笑)!(by タカシ)


[回答者:ユーキ タカシの採点結果:53点]

タカシさん(以下、敬称略):これは70点中の53点なので、けっこう高いです!解説しますと、Q1は「お笑いが好き、動物が好き、一緒にいて安心できる子」という意味の3つです。

編集部:Q2の呼び方の正解を教えてください。

タカシ:この「タカピロピッピ」はイヤです。よくメンバーに呼ばれるんですけど、恋人からは絶対にイヤです(笑)。普通にタカシがいいです。Q3の「Whiteout」は僕の唯一のセンター曲なので、わかりやすかったはずです。Q4の「USJ」も他のインタビューで僕が答えているところを聞いてたはずだから、ちょっと簡単だったかもしれませんね。

編集部:Q5は「手作りケーキ」が正解なんですね!

タカシ:当たり前じゃないですか、「自分自身」なわけないですよ(笑)! ケーキは作ってみたいなって思いますね。僕、お菓子作りが好きなので、 せっかくならお店に売ってない世界でひとつだけのオリジナルケーキを作ってあげたいです♡

 

INFORMATION

『Revival Love』
SDR /【通常盤】¥1,200 (税抜)/11月20日発売
10月スタートのフジテレビ系木曜劇場『モトカレマニア』の主題歌。いきものがかりの水野良樹が作詞・作曲を手掛けたナンバー。 カップリングにはタクヤがメインキャストで出演する11月公開の映画 『どすこい!すけひら』主題歌の「Don’t Stop 恋」を収録。Pastel Shades 盤には、年末(12月21日、22日 大阪城ホール)公演のテーマソングが、Shine Bright 盤には年始(1月3日、4日、5日 国立代々木競技場 第一体育館)公演のテーマソングが収録されている。
PROFILE
超特急(ちょうとっきゅう) 史上初!メインダンサー&バックボーカルグループ。ダンサーのカイ(2号車)、リョウガ’(3号車)、タクヤ(4号車)、ユーキ(5号車)、ユースケ(6号車)とバックボーカルのタカシ(7号車)からなる6人組。エンタテイメント性の高いパフォーマンスと、<8号車>と呼ばれるファンとの一体感ある参加型ライブで人気を集めている。2019年4月から始まった超特急史上最大規模の全33公演、トータル10万人動員のホールツアーを完走し、 “全国47都道府県・全開通”を達成した。年末年始には東西の会場でそれぞれテーマを変えて開催するアリーナツアー『BULLET TRAIN ARENA TOUR 2019-2020 Revolución viva』が控えている。

 

★超特急 × CanCam.jpはこちら

>>CanCam.jp TOPへ戻る