本当に求めているHが分かる!「満たされるH」心理テスト

本当に求めているHが分かる!「満たされるH」心理テスト

冬になると、なんだか人恋しくなりますよね。大好きな人と抱き合って、心も体も満たされる時間を過ごしたい…なんて人もいるはず! そこで今回は、あなたが本当に求めているHが分かる「満たされるH」心理テストをご用意。自分の隠れた願望を深層心理から読み解き、どんな相手とどんなHをしたら、心から満足できるか調べてみましょう!

Q マッチングアプリで知り合った彼と会ってみることにしたあなた。その彼は、今までのターゲットとはまったく違うタイプの男性。具体的にどんな人? 次のうちイメージに近いものを選んでください。

 

A 年下の男の子

B チャラめのイケメン

C 渋い系のアウトドア男子

D ひょろっとしたインドア系

 

このテストでわかるのは…あなたが「満たされるH」

 

 

A 相手の愛を思いっきり感じたい! 「相手から激しく求められるH」

あなたは情に厚い寂しがり屋さん。そんなあなたが満たされるのは、相手から激しく求められるH。世話好きで相手をつい構いたくなってしまうあなたは、「愛されるより愛する」関係を築いてしまいがち。結果、相手に尽くし、甲斐甲斐しく面倒をみるばかりで、相手の能動的な愛情を浴びている実感があまりないと言う展開に。だからこそ、あなたにとって相手から激しく求められるHは理想中の理想。いつかこの夢を叶えて、身も心も愛に包まれるHを体験したいですね♡

 

B 本当はたくさんじらされたい! 「デート中いっぱいイチャイチャからのH」

あなたは愛され上手の甘えん坊タイプ。そんなあなたが満たされるのは、デート中いっぱいイチャイチャからのH。ギリギリまでじらされたり言葉攻めをされたりしながら、テンションが上がっていくHです。リアルにイケメンをターゲットにするとどうせ傷つく、と思い込んでいるあなた。だけど心の奥では、イケメン相手にイチャラブHを展開したいと憧れているのかも。イケメンかどうかはともかく、どこか雰囲気のある男子との甘〜いHなら実現は十分可能。一度トライしてみるのも悪くない!?

 

C 本当は1回じゃ物足りない! 「1日中何度も求め合うH」

あなたは現実的でバイタリティのあるタイプ。そんなあなたが満たされるのは、1日中何度も求め合うH。お皿の真ん中にちょこんと料理が乗っているだけの高級フレンチより、お財布を気にせずモリモリ食べられる焼肉が好き、と言うのがあなたの本音。誰より貪欲で食いしん坊だからこそ、Hもガッツリお腹いっぱい堪能したいのです。逞しくて“強そうな”男子ととことん求め合うHはあなたにとって夢の楽園。そんな欲求を叶えてくれる強い男に巡り会いたいものですね♡

 

D Hな部分を全部受け止めてほしい! 「欲望をさらけ出すH」

あなたは観察眼のあるこだわり派。そんなあなたが満たされるのは、欲望をさらけ出すH。どんなに真面目そうな人だって、心の奥に欲望を隠し持っているもの。それを一生抱え込んだまま終わるか、どこかで一度ハジケてみるかは人それぞれです。あなたの中の「ハジケたい願望」は今、かなり膨らんでいる模様。何かのキッカケでそれが噴出し、本能のままHお互いをむさぼり尽くすHに手を出してしまうかも!? あなたと同じように考えている男性は意外と多そう。満たされるHに巡り会えるかどうかは、相手次第と言えそうですね。

 

>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!

 

【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、『anan』『JUNON』『precious』他のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。
公式サイト http://www.agatha-net.com
Twitter @agatchy
Instagram @fortunenavigatoragathaworks

~works~
「anan」「JUNON」「duet」他、のべ1000冊を超える人気雑誌で執筆・鑑定多数。「LOVE DREAMS ~恋する夢占い~」他、著書約40冊。NTV「スッキリ!!」「メレンゲの気持ち(心理テスト作成)」、TBS「火曜曲!」「王様のブランチ(心理テスト作成)」、フジテレビ「新堂本兄弟」「ごきげんよう(占い鑑定)」、他テレビ・ラジオ出演多数。CocoloniPROLO「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」連載中。モバイルコンテンツ「ダーリン♂完全マニュアル」監修 など

構成/衛藤理絵 写真/shutterstock.com

掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

 

★あなたが本当に結婚するのはどんな人?「最後に選ぶ男子」診断

>>CanCam.jp TOPへ