中居正広とKing &Prince・髙橋海人の知られざる過去とは?貴重映像を大公開!

中居正広さんとKing & Princeの髙橋海人さんには、知られざる過去が!? 11月18日放送のテッペン!『中居くん決めて!』(TBS系・毎週月曜)に、髙橋さんがゲスト出演。中居さんとの意外な関係を暴露します!

(C)TBS

初登場とあってやや緊張気味の髙橋さんですが、番組冒頭でいきなり「中居さん(とお会いするのが)初めてじゃないんですよ」と告白。

今から9年前の2010年、当時11歳だった髙橋さんは、ジャニーズ事務所に入る前の一般人でしたが、それにも関わらず、SMAPのドームツアーで中居さんがソロ曲を歌うステージでダンサーの1人として踊っていたそう。

「めちゃくちゃ優しかったです」と、その頃の中居さんの対応について語る髙橋さんに、中居が「もっとなんで言わないの? 毎回インタビューで言ってよ!」とツッコむ一幕も。番組では、熱唱する中居さんと、幼稚園児の格好をして踊る髙橋さんの貴重な初共演映像を紹介します。

ほかにも、「日本イチ一緒に飲みたい美女」と話題の高田秋さんもゲストで番組初出演。さらに、「宝くじ高額当選した人は幸せなのか?」と題してスポーツくじで6億円当選した男性が登場し、中居さんたちがどん底からの大逆転人生や6億円の使い道などを詳細に聞き出していきます。

中居さんと髙橋さんのトークや貴重な映像、ぜひチェックして♪

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る