台北ベストスポットランキングを紹介!タピオカ×◯◯のコラボスイーツも登場

今、日本で空前のブームとなっている台湾・台北。11月16日放送の『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系・毎週土曜24時)では、そんな台北をDream Amiさんが現地調査。台北のベストスポットをランキング形式で紹介します!

(C)TBS

海外旅行大好きなさまぁ~ずがMCを務める『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』は、リポーターがぐいっと前のめりぎみに、おすすめビーチの魅力やとっておきの海の楽しみ方をプレゼンテーション。見てるだけで、マリンリゾート気分を満喫できるビーチ自慢バラエティです。

まずグルメは、女子が大好きなタピオカとあるもののコラボレーションスイーツを紹介。Dream Amiさんも太鼓判!スタジオゲストの桜井日奈子さんも「すぐにでも日本に来てもらいたい」と絶賛する女子に大人気のスイーツが登場します!

(C)TBS

また、台北駅から続く地下街にあるお店では、あるものを使った中国伝統のマッサージを体験することが出来るそう。Dream Amiさんも驚愕したそのあるものとは一体?

(C)TBS

他にも、1日約250人も来店する旨辛グルメを食べることが出来る人気店や、ホテル情報なども大特集。果たしてランキングの1位はどこなのでしょうか?台北へ旅行を考えている人もそうでない人も注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る