瞬時に手ごたえ!肌も心も預けたくなるクラランスの2in1乳液

2020年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

クラランス プラントゴールド オイルーエマルジョン


使う直前に混ぜるから、いつでもフレッシュ!

プラントゴールド オイルーエマルジョン 35mL 8,100円(税抜)

プラントゴールド オイルーエマルジョン 35mL 8,100円(税抜)

近年注目を集める植物系コスメですが、いち早く「植物の力」に着目し、最先端の植物科学を駆使した実力派のアイテムで絶大な支持を得る「クラランス」。植物スキンケア界のエキスパートがこの冬お届けするのは、厳選された植物由来成分100%の二層乳液、「プラントゴールド オイルーエマルジョン」です。

革新的なデュアルチャンバーボトルには、クラランスを象徴するオイル「プラント フェイス オイル デハイドレイテッド スキン」と、栄養がたっぷり詰まった乳液をセットした2in1タイプ。手のひらの上で混ぜ合わせることでエマルジョンが初めて完成するので、いつでも新鮮な状態で肌に届けることができます。

水分と油分のバランスが絶妙に調和されて感触はとても軽やか。ベタつくことなくなめらかに伸び広がって、みずみずしい肌へ導きます。さらに輝きのある肌へと後押してくれるのが、ヘーゼルナッツ、スイートアーモンド、マカデミア、グレープシードの植物油を配合したオイルカクテル。肌に活力を与えしなやかに仕上げるだけでなく、乾燥や外的ストレスからも肌を保護します。

ブルーオーキッドエキスとパチョリのエッセンシャルオイルの心地よい香りはアロマセラピー効果も。香りの相乗効果で美の感覚を高めて。

【2020年1月1日(水)発売】

 

クラランス

www.clarins.com

 

※ご紹介した内容は2019年12月6日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

1月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★ひと吹きでメイク崩れしにくく♡クラランスの名品が限定パケに【クリスマスコフレ2019】

>>CanCam.jp TOPヘ