されたら付き合える確率100%!?「彼の本命女子へのアプローチ法」心理テスト

されたら付き合える確率100%!?「彼の本命女子へのアプローチ法」心理テスト

彼の本命女子へのアプローチ法

男性からアプローチされているけれど、相手が本気かどうか分からない…なんてことありますよね。今回の心理テストは、男子の「本命女子へのアプローチ法」が分かる便利なもの! 本気で好きな女子対して、男子がどんな行動を取るかを深層心理からズバリ導き出します。気になる人や周りの男子を占うもよし、自分がタイプの男性の傾向をみるもよし! ぜひ活用して、あなたの恋に役立てて♪

Q 診断したい男性を思い浮かべてください。その人は今、おしゃれなカフェテリアにいます。そこで彼がオーダーするのはなんだと思いますか?

 

A ローストビーフ丼

B パスタ

C 肉じゃが定食

D 担々麺

 

このテストでわかるのは…彼の本命女子へのアプローチ法

 

 

A とにかくデートに誘う

彼はおおらかでストレートなタイプ。自分の感情や欲望に正直なため、「いいな」と思ったら直球で誘ってきます。「今度食事でも行こうよ」「あの映画観に行かない?」など、もう本当にストレート。「君のこと好きになっちゃうな」なんて、いきなり告白っぽく押してくる場合も。彼にこんなアプローチをされたら、あなたと付き合いたいと思ってる可能性大! あなたさえ拒否しなければ、早い段階で両思いへとコマを進められるはず。アツアツなデートを楽しんでくださいね♡

 

B たくさん褒める

彼は社交的でおしゃれなタイプ。相手を喜ばせたいというサービス精神が旺盛なため、本命の女子に対してはとにかくたくさん褒めてきます。「かわいいね」「きちんとしてるね」「食べ方がキレイだね」など、褒めポイントはなんでもOK。相手をいい気分にさせて、自分のスマートなナイトっぷりをアピールしたいのです。彼にこんなアプローチをされたら、ロックオンされている可能性大! 過剰に謙遜したりしないで、「そう? ありがとう」と微笑めば、彼の好感はさらにアップしそう♡

 

C ボディタッチする

彼は寂しがり屋な甘えん坊タイプ。どこかで母性を求める気持ちが強いため、子供がママに甘えるように、女性に触れたがる傾向があります。何かにつけて肩や腕に触れてきたり、みんなで食事をしている時に「それどんな味? 一口ちょうだい」と言って女のコのお皿から料理をつまんだりするのは、彼の「好き」がダダ漏れているから。彼にこんなアプローチをされたら、あなたとデートしたいと思われてる可能性大! ただしHへと早めに進めたがる傾向があるので、ダメな時はビシッと断って。

 

D あえて冷たくしたり意地悪をしたりする

彼はこだわりの強いアウトロータイプ。正攻法でアプローチするのは“芸がない”と感じるため、あえて冷たくしたり、ちょっぴり意地悪な態度に出るなど、変化球で攻める傾向があります。他の男子がどんなにそのコを褒めていても、絶対にチヤホヤしないのが彼の流儀。「もしかして私だけ冷たくされてる?」「何か怒ってるのかな?」と感じたら、実は彼の「気になる」のサインかもしれません。彼とふたりきりになるタイミングを作ってみるなど、彼に告白タイミングを与えてみるとリアクションがあるかも!?

 

>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!

 

【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、『anan』『JUNON』『precious』他のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。
公式サイト http://www.agatha-net.com
Twitter @agatchy
Instagram @fortunenavigatoragathaworks

~works~
「anan」「JUNON」「duet」他、のべ1000冊を超える人気雑誌で執筆・鑑定多数。「LOVE DREAMS ~恋する夢占い~」他、著書約40冊。NTV「スッキリ!!」「メレンゲの気持ち(心理テスト作成)」、TBS「火曜曲!」「王様のブランチ(心理テスト作成)」、フジテレビ「新堂本兄弟」「ごきげんよう(占い鑑定)」、他テレビ・ラジオ出演多数。CocoloniPROLO「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」連載中。モバイルコンテンツ「ダーリン♂完全マニュアル」監修 など

構成/衛藤理絵 写真/shutterstock.com

掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

 

★あなたが本当に結婚するのはどんな人?「最後に選ぶ男子」診断

>>CanCam.jp TOPへ