レブロンの美容リップオイルが超美発色!奪いたくなるうるツヤ唇

2019年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

レブロン キス グロウ リップオイル


鮮やか美発色&ティント効果で欲張りリップ

レブロン キス グロウ リップオイル

レブロン キス グロウ リップオイル 全6色 各1,500 円(税抜)

オイルならではのうるうる感で、プルンとしたモテる唇に導く話題のリップオイル。グロスよりも軽い質感のものが多く、ベタつくのが苦手という人からも高評価を得ています。人気ブランドからは様々なタイプのリップオイルが発売されていますが、豊富な種類とトレンドをおさえたカラーで人気の世界的コスメブランド「レブロン」からも、リップオイルがお目見え。

レブロン キス グロウ リップオイル

リップアイテムにも定評のあるブランドだけあって、魅力的なポイントが盛りだくさん♡ 「レブロン キス グロウ リップオイル」は、ナチュラルな色づきが多いリップオイルには珍しく、透明感のある美発色。口紅のように唇にしっかりと色をのせてくれます。さらには独自のティント処方で食事をしても落ちにくく、つけたてのカラーをそのままキープ。6種類のコンディショニング成分が唇の内側からふっくらとさせて、表面をちゅるんとかわいく整えてくれます。うるおうのに、軽いつけ心地なので毎日のメイクにもピッタリです。

カラーはビビッドなストロベリーレッドや肌なじみの良いコーラル、かわいいネオンピンクなど、全6色が登場。アジア限定のキュートなシェードラインナップで表情を華やかに彩ります。単体でも、手持ちのリップと組み合わせてもOK。リップのメイク幅も広がります。

【2019年11月14日(木)発売】

レブロン

www.revlon-japan.com

 

※ご紹介した内容は2019年11月15日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

11月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★運命の恋が舞い込んでくるかも!?レブロンのフォーチュンリップ新色

>>CanCam.jp TOPヘ