櫻井翔、バラエティ初共演の木村拓哉を前にド緊張!?嵐で挨拶した際の木村の強烈な光景を告白

10月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に、木村拓哉さんと沢村一樹さんがゲスト出演。木村さんとバラエティ番組初共演という嵐の櫻井翔さんが、大先輩・木村さんを前にド緊張し…!?

(C)TBS

櫻井さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。ゲストの親友や恩師など昔を良く知る密告ゲストが登場したり、その他にもゲストが長年会えずにいた人物や、探し続けている思い出の品を徹底捜査したり。様々な願いを叶えることで、普段テレビでは見せないゲストの魅力を引き出します。

前週から4週連続で「夜会フェス」を開催している同番組。第2弾となる今回は、10月20日からスタートする日曜劇場『グランメゾン東京』(TBS系・毎週日曜21時)から木村さんらが登場します。

まずは、「滅多に共演できない木村拓哉に聞きたいこと」と題し、「苦手なことは何?」など素朴な質問を木村にぶつけていくことに。

「櫻井翔との関係性は?」という質問に対し、木村さんはジャニーズJr.時代、そして現在の櫻井さんの印象を初告白。一方、櫻井さんは、15年前に木村さんの楽屋へ嵐全員で挨拶に行った際、強烈な光景を目撃したエピソードを披露します。

そして、木村さんが有吉さんとの超意外な接点も告白!木村さんの証言により準会員たちも驚きの有吉さんのプライベートが明らかになります。

さらに、「カバンの中は何入れてるの?」の質問に答える形で、木村さん、沢村さんのカバンの中身を特別大公開。櫻井さんがガッチガチに緊張しながらも、ポーチから財布の中まで、大先輩・木村さんのカバンを徹底調査し、櫻井さんの冷や汗を木村さんがハンカチで拭う超貴重なシーンも。木村さん、沢村さんのテレビ初公開となる超貴重な私物や、私物にまつわるエピソードまで盛りだくさんで届けます。

そして今回は、木村さんと沢村さんの『グランメゾン東京』パリ撮影でのオフに密着! 撮影合間のたった4時間という短い空き時間で、木村さんが何度も通っているからこそ知っているディープなパリの裏側を案内します。パリ通の木村さんが必ず買うイチオシのお土産とは?

さらに、木村さんお気に入りの絶叫マシーンに、ドラマ共演者の鈴木京香さんがサプライズで挑戦し、大興奮。沢村さんのスーツの仕立てをしたり、射的で盛り上がったり、○○を探したり。リアルな木村さんのオフ時間が満載。普段見られない素顔に注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る