今年もアノ感覚に出会えます♡ストック買い決定のエテュセほてリップ

2019年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

エテュセ リップエッセンス(ホット)


まだ未体験?このジンジン感はクセになる!

エテュセ リップエッセンス(ホット)

エテュセ リップエッセンス(ホット)1,200円(税抜)

2018年12月に発売した「リップエッセンス (ホット)」。発売と同時に予想を上回る大ヒットで、売り切れ続出となった幻の唇美容液が今年もまた帰ってきました! 唇の乾燥悩みが増えるこの時季に待ちわびていた人も多かったのでは? 今年も数量限定での発売なので完売前にストック分もゲットするのをお忘れなく。

エテュセ リップエッセンス(ホット)

一躍話題となったのはその「ジンジン感」。想像よりジンジンして、効いてる感がスゴイんです。とは言っても、痛い感じではなく、辛いものを食べた後のような、ジンジンポカポカな新感触。その秘密はメルティースパイス処方にあり。アルガンオイルやローズヒップオイルなどの美容オイルと、ローヤルゼリーエキスやヒアルロン酸などの保湿成分が唇に広がりラッピング。ジンジンとした刺激でケアしながらうるおって長時間保湿します。プランパー効果でしぼんだ唇にもハリを与えて、気になる縦ジワもどこへやら。

塗り心地はとろけるようになめらかで、唇に触れるとハイパーグロスオイルが溶け出してツヤツヤに。使いやすい固形タイプなのでリップクリームのようにいつでもスルっと使えます。発色というよりも血色感アップカラーでナチュラルピンクなリップが完成。すっぴんやナチュラルメイクの時ならこれ1本でOK! リップ下地としても使えます。

【2019年11月14日(木)限定発売】

 

エテュセ

www.ettusais.co.jp

 

※ご紹介した内容は2019年11月5日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

11月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★プチプラ嬉しい♡エテュセ魔法のミストで気になるニオイなかったことに!

★ロレアル パリの「こっくりヌードカラー」でモテ血色リップに♡【クリスマスコフレ2019】

>>CanCam.jp TOPヘ