エテュセの24h大活躍コスメがうるおい効果爆上げ!冬の素肌に差をつける

2019年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

エテュセ スキンケアパウダー モイスト


クリスマスローズの限定デザインも可愛くって気分もアガる♡

エテュセ スキンケアパウダー モイスト

エテュセ スキンケアパウダー モイスト 全1種 1,900円(税抜)

普段メイクの仕上げはもちろん、ナイトパウダーとしても使える大ヒットコスメ「エテュセ スキンケアパウダー」。冬の乾燥にWの力でうるおいを与える、モイストタイプが誕生しました。季節感のあるクリスマスローズの清らかな限定の香りつきです。 

スキンケア効果で肌をなめらかに整えて、肌荒れを防止してくれる頼もしい機能はそのまま。月見草オイル、アロエエキスに加えて、今回はWヒアルロン酸をさらに配合したことで保湿力が一段とアップしました。うるおいを重視したいこれからの季節も、必要なうるおいをキープしてしっとりとした透明美肌が続きます。パウダーにありがちな粉っぽさやパサつきも感じにくいので、日中の乾燥対策としても使えるレベル! 

エテュセ スキンケアパウダー モイスト

肌にパウダーをのせると毛穴をふんわり補正。一気に透明感もアップします。ちょっとしたお出かけの時や、ナチュラルメイクの時にはこれだけで満足のいく仕上がりに。余分な皮脂を吸収し、気になるテカリを抑えてさらさらとした手触りに仕上げます。1日中いつでもさっとつけられるお守りコスメ。ふわふわのパフも使うたび気持ちいい♡ 

寝る前にパウダーを使うのに抵抗がある人もいるかもしれませんが、使わないより断然快適! 夜のお手入れの後のベタつきも防げるし、ホコリなどの刺激からもお肌を守ってくれます。

【2019年11月14日(木)限定発売】

 

エテュセ

www.ettusais.co.jp

 

※ご紹介した内容は2019年11月4日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

11月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★プチプラ嬉しい♡エテュセ魔法のミストで気になるニオイなかったことに!

>>CanCam.jp TOPヘ