今週の12星座運勢ランキング! あなたの9/30~10/6週の運勢は?

今週の運勢ランキング! あなたの9/30~10/6週の運勢は?【12星座占い】


花

 

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

 

■2位 うお座「家族で鍋や焼肉をしてみましょう」

今週は、家庭運がやや低下しています。家族で鍋や焼肉をしてみて。どこかで一日ゆっくり過ごすことで、気持ちが豊かになり、ポジティブなイメージがわいてくるでしょう。目上の人の意見に思わぬヒントがアリ。ラッキーアイテムは、柑橘系の入浴剤。

 

■3位 おうし座「パソコンを上手に活用」

今週はPCを上手に使うと目的が達成されるでしょう。この時期は努力が報われるタイミング。ただし、勢いづいてせっかちにならないように気をつけて。恋愛、勝負事はGoodなので、思い切って進んでも大丈夫。ラッキーアイテムは、キウイフルーツ。

 

■4位 ふたご座「想いが手に届きやすい時期」

今週は、想いに手が届く時。考えていたことが現実になっていきそう。外見やスタイルが良い異性との出会いのチャンス。仲の良い友達とショッピングしたり、お茶したりすると良い情報がもらえるかも。ラッキーアイテムは、可愛い手帳カバー。

 

■5位 おとめ座「疲れが取れて判断力アップの週」

今週は、疲れが取れて判断力がアップするでしょう。精神的な活動にエネルギーを注ぐとツキが得られそう。芸術などへの興味を満たすと良いかも。恋愛は焦らずじっくりと腰を据えて取り組むべきとき。ラッキーアイテムは、ローズクォーツ。

 

■6位 てんびん座「自由な発想を大切に、恋をして」

今週は、情報交換に最適なタイミング。自由な発想を大切に。特に恋愛において、話が弾んだり、二人の距離が縮まったりとうれしい展開に。友達からの誘いもありそうなので、予定がなければ乗って吉。ラッキーアイテムは、アロマディフューザー。

 

■7位 かに座「習い事や勉強に力をいれて」

今週はあなたの知性運がUP。習い事・勉強に最適な時です。ただ、少しガマンすることが多そうな一週間に。特に人間関係や恋愛において、誤解されてしまいそうな暗示があります。くさらずに時間が経つのを待ってみましょう。ラッキーアイテムは、おろし金。

 

■8位 おひつじ座「調子に乗らずにはしゃぎすぎないで」

今週の運気はそこそこ好調。吉運を受けて嬉しい報告や出来事が舞い込みそうな予感が。ただ、意外と周囲の人はあなたを見ています。はしゃぎ過ぎは禁物。恋愛においては、めげずに進むことで相手の気持ちが傾くかも。ラッキーアイテムは、化粧ポーチ。

 

■9位 さそり座「我を捨てて流れに任せて」

今週は、これまでやってきたことに一区切りつけるべき時。何事もこだわらずに、流れに合わせる余裕を持つことが大切です。恋愛に関しては、気持ちをハッキリさせることが大切。今の自分が誰を好きなのか見つめてみて。ラッキーアイテムは、おからのお菓子。

 

■10位 いて座「少しオーバーに気持ちを表現して」

今週は、表現力が求められるとき。少しオーバーなくらいでもOK。今は自分の能力をなかなか発揮しにくいかもしれません。自分の弱点や長所を理解した上で行動することで上手くいきそう。恋は元気よくいきましょう。ラッキーアイテムは、マーブルカラーのマニキュア。

 

■11位 しし座「喜怒哀楽の感情を見つけて」

今週あなたは、喜怒哀楽の感情が不足しているかも。自分の心に耳を傾けてみて。心身ともに疲れて気力が湧いてこない時期かも。あまり無理をせずゆっくり休むのが良いかも。肩まで湯船に使ってリラックスして。ラッキーアイテムは、アーモンドなどのナッツ類。

 

 

残るは、やぎ座とみずがめ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

■12位 みずがめ座「災いを避けるには炭の活用を」

今週は、恋愛運、学業運ともに不調かもしれません。運気が悪いと感じたら炭を玄関に飾ってみましょう。災難が除けられるはず。好きな相手との関係は無理に発展させようとするのはNG。あまりに多くを望み過ぎると失敗してしまう恐れもあるので、何事も節度を持って。ラッキーアイテムは、炭(竹炭)。

 

 

ということで、第1位はこちら!

 

 

■1位 やぎ座「迷ったら、無意識に選んだものが最良」

今週の運気は絶好調! 無意識に選んだものが最良である暗示があります。無心で掃除をすることで、気づきがあるかもしれません。恋愛においては出会いのチャンスがありそう。落ち着いた異性とじっくり話ができそうです。ラッキーアイテムは、ペンネ・パスタ。

 

 

9/30~10/6日の星回りを見ると、月が山羊座で上弦の月、コミュニケーションの星・水星は蠍座に移動。また、恋愛の星・金星は天秤座に位置しています。そして、情熱の星・火星は天秤座に移動します。この週は、昔の同級生や知り合いだった相手と偶然出会えそうな予感。恋にまで発展しなくても友達になっておいて損は無いかも。ただ、元彼とヨリを戻すのはお勧めできません。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ