テラコッタで秋の女っぽアイ完成♡エクセル人気アイライナー新色

2019年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

エクセル スキニーリッチライナー


大人気アイシャドウ「スキニーリッチシャドウ」とも相性抜群

エクセル スキニーリッチライナー

エクセル スキニーリッチライナー RL04 テラコッタ 新1色 1,300円(税抜)

実力派プチプラコスメのエクセル。コスパも機能も優秀なアイシャドウ「スキニーリッチシャドウ」が有名ですが、そのシャドウとも好相性のアイライナーが「エクセル スキニーリッチライナー」。

テカリを抑えたセミマット仕上げで、上品なツヤまぶたにも自然に溶け込んでワンランク上の目元に仕上がります。目元に溶け込むように馴染むので、さりげなく大きな瞳を演出。描いてすぐに乾く速乾性でにじみにくく、汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ処方。こすれに強いスマッジプルーフと、Wの耐久処方で一日中崩れの心配もありません。落ちにくいけれどオフしたい時は、お湯でするんと簡単に落とすことができるので、デリケートなまぶたにも負担をかけません。カミツレ花エキスなど5つの美容成分を配合し、メイク中も目元をケアまで抜かりなし。まぶたへのやさしさも考えられています。

コシのあるブラシは、肌あたりもなめらか。筆先 0.01mmの極細筆で、細ラインも太ラインも思いのまま。はね上げラインもスッとラクラク描けます。既存色は使いやすいブラック、チョコレートの他に、プチプラでは珍しいおしゃれなグレージュも人気。アッシュ系の髪色にも似合うと評判です。新たに追加されるのは、赤みを効かせたテラコッタブラウン。目元の存在感がグッとアップするカラーで、色っぽさをプラスします。トレンド感もあり、上級者風に。

【2019年10月15日(火)発売】

エクセル

excelmake.com

 

※ご紹介した内容は2019年10月8日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★一度つけたらトリコ!溶け込む上品なツヤ感のエクセルのクリームシャドウ

>>CanCam.jp TOPヘ