手汗もケアするシーブリーズの進化系ハンドクリームが限定復活!

 

2021年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

資生堂 シーブリーズ スムースハンドジェラート

 

シンプルなデザイン&さわやかな香りで男女ともに好感度大!

シーブリーズ スムースハンドジェラート 2種 オープン価格
左から:ピンクグレープフルーツ、ボタニカルスイート

2019年に発売され、大好評だった進化系ハンドクリーム「スムースハンドジェラート」が、資生堂 シーブリーズより復活限定販売! 

「しっとりうるおう」が当たり前だったハンドクリームの概念を覆した、超画期的なハンドクリームとして完売店が続出した幻の逸品。待ちに待っていた人も多いのではないでしょうか? 前回の発売時には男性からも人気が高かったことから、今回はシンプルなパッケージデザインにリニューアル。ポーチにころんと収まるミニサイズで、持ち歩きにも便利です。

少し硬めのテクスチャーですが、指先の体温でとろりと溶け込んでスルスル手肌になじみます。メントール配合で爽やかな使い心地です。仕上がりはサラサラしていて、スマホの画面などに触れても指跡がつきにくい! もちろん、うるおい処方なのでハンドクリームとしても使えますよ。香りはピンクグレープフルーツとボタニカルスイートの2種類をご用意。

数量限定だから、見つけたらストック分も確保しておきたい! 

【2021年2月上旬 限定発売】

 

シーブリーズ
https://www.seabreezeweb.com

 

※ご紹介した内容は2021年2月1日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!