自眉毛しっかりさんも、ふんわりカワイく♡セザンヌのアイブロウマスカラ

2019年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

セザンヌ アイブロウマスカラ


眉メイクのラストにサッと簡単&キレイ仕上げ

セザンヌ

セザンヌ アイブロウマスカラ 全1色 各480円(税抜)

 

気合を入れたアイメイクなのに、なぜかあか抜けない。それはもしかしたら「眉色」のせいかもしれません。カラーリングをした明るい髪色なのに、自眉の色のままだったり、ただペンシルで書いただけののっぺり眉だったり。眉は主役になるパーツではないかもしれないけれど、顔の印象を大きく左右する重要なパーツです。眉色まで気にかけてあげることで、メイクに統一感が生まれてこなれ感のあるオシャレ顔へ昇格。

セザンヌから新登場の「アイブロウマスカラ」は、技ありブラシでパッとあか抜け美眉になれる眉マスカラ。しかもお値段は税抜きで480円! これなら眉マスカラ初心者さんもトライしやすい! プチプラだって侮ることなかれ、機能性は抜群です。眉マスカラって地肌にまで色がついちゃう、と悩む人も多いですよね。このマスカラはそんな悩みを解決するべく、毛先を色々な方向に向けたこだわりのブラシを採用。ブラシを地肌から浮かせても、眉毛にしっかり液が絡みつき、眉色しっかりチェンジできます。ひと塗りで自眉毛をしっかりカバーする高発色。繊維入りでふんわりとした、立体的な眉に仕上がります。こすれや皮脂にも強く、眉毛を一本一本コーティングしてくれるのでアイブロウパウダーやペンシルで描いた眉毛も落ちにくくなるメリットも。カラーはほんのり赤みのあるナチュラルブラウン。

【2019年10月10日(木)発売】

セザンヌ化粧品

www.cezanne.co.jp

 

※ご紹介した内容は2019年10月4日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★売り切れ前にゲットして!セザンヌのバズりアイシャドウに新色

★アイブロウマスカラ|おすすめの使い方から人気のアイテムまで。茶髪におすすめ眉マスカラも♡

>>CanCam.jp TOPヘ